timakoma diary

ARTICLE PAGE

はまったかい?

lace76.jpglace76b.jpg








ビーズ編み入れジャグカバー、もうひとつ完成!
これ、中のデザインがとっても好きだったのと
大きめビーズじゃらじゃらのジャグカバーを
一つ作ってみたかったのとで、とっかかりましたが
最後のビーズ通しが大変でした。
途中でビーズ割れちゃうし!通した糸は絡まるし!
でも苦労したかいあり、けっこうなできばえだと喜んでます。
まだいっちゃいそうだわ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。




Comments 4

こぎく

はまってるね!

ビーズ通して編むの、ちょい惹かれるんだけど、順番?が難しそう~。

結構、細いビーズでもいけるのかなぁ?

こまちゃん、上手いよ~!

モチーフ、アップしたから(バックの蓋として)また遊びに来てね。

2008-04-13 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

こぎくさん

これね、大きなビーズの先につけてるのは
丸小ビーズです。
針さえ通れば大丈夫です。
そうなのよ、最初に通す順番間違えると涙もんだから
そこの所に力入れてね♪
たのしいよ~。

2008-04-13 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ちょこもなか

お久しぶりです

私も最近ビーズ編みいれをやってみようと思い本を図書館で借りてきました。出来るのは一体いつになるやら…

2008-05-11 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

ちょこもなかさん

お久しぶりです。私も読み逃げてばかりでごめんなさい。
ビーズ編みいれ、きれいで楽しいです。糸にビーズを通して後は絡まないようにすればOkですよ。
ぜひ作ってみてくださいね~。

2008-05-11 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply