レース♪レース♪

lace77.jpg
ビーズの絡まりに耐えかねて挫折して
久しぶりに海外のフリーチャートの
ストックを物色してました。
今回のはこれ、直径14cmの
小さなものですが
久しぶりに英語と格闘しながら
編んだので新鮮でした。
今日はすっかり暖かいのですっかり気分はレースモード、
モチーフもやらなきゃ、着るものも編みたいと
山積みですが、手が8号レース針を持ちたいといってます(笑)
気分の赴くまま、やって行こうと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。


Comment (2)

きらり☆ #-

こんばんわ~v-85
こまちゃん、すごいなぁ・・・
写真をアップにして見たけど、
きっれ~に揃ってるね♪

2008/04/14 (Mon) 21:58 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

きらり☆さん

こんばんは♪
レース編みは私の手芸の原点なのです。
年季だけは入ってるんだけどね~(笑)

2008/04/14 (Mon) 23:26 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント