timakoma diary

ARTICLE PAGE

これもやっぱりね

motief.jpg編み編み調子に乗ってというか、
オーダーいただいてるのに
ちんたらちんたら作ってる
モチーフさんたち
気合入れるために
アップしときます。
中細毛糸色使い放題の
いつものやつですね(笑)
今日は少し進みました。
細めの毛糸さんが好きです。可愛いバッグになってちょうだいよ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。



Comments 6

さと

あっかわいいバックだ!

あのかわいいバックを編んでるんですな~。
モチーフだけ見てても、かわいいね。
色がとっても春らしくてグ~だよ(^- ^@)

↓のパンジーも早速完成したんだね。
パンジーって糸処理に涙した記憶があるんだけど・・・こまちゃんが編んでるのみたりしたら、また編みたくなってくるな~。
そうそうあたしも若い頃、岡山のどうぶつえんで、物々しい警戒態勢の中、車を通るんで、なんだろ~?どんな珍獣かな?なんておもってたら皇太子さまでした。
珍しいといえば珍しいけど・・・びっくりだったよ(^- ^@)

2008-04-22 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

さとちゃん♪

色、今回は意識して明るめのつもりです。
やっぱりこれたのし、可愛い!!
がんばって完成させないと(^^ゞ

さとちゃんも見たのね、皇太子様。
みやびやかな雰囲気だけど
気苦労も多いでしょうね。

2008-04-23 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

こぎく**

ああっ!

**もしや・・・これは・・・??
かわいい色だね~~。
ゆっくりペースでいいよ~~。

2008-04-23 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

こぎくさん

へへへ、もしやのそれです。
ごめんね~、あっちこっち浮気して遅くなって。
ただいま製作中、も少しお待ち下さい~~。

2008-04-23 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

KAZUMI

かわいい~

すご~~い^^
かわいいモチーフさんだぁ
私ったら毎年編み編みに挑戦といいながら
クリアーできないの(涙)
もう諦めたよ・・
最近ようやく手作りやってみま~す
おうちで売れたらいいなぁ
その時はこまちゃんも作家さんとして我が家に委託して~~

2008-04-28 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

おはようございます♪

私は毎年今年こそミシンとパッチワークと言って
本が増えるばかり・・・(笑)
今年も実はもう3冊着るものの本を・・・
KAZUMIちゃん、自宅ショップはじめるの?
ぜひぜひ委託のお声かけてくださいませ~。

2008-04-29 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply