timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

モチーフの経過など

P5020056.jpgちょっと気を抜くと日記が滞りますね。
間でおもろいネタもあったと思うんだけど
翌日抜け落ちるアルツな私。

もくもくとモチーフ作っております。
もうすぐバッグの形になりますわ。
ウ~ン、このくらいなら毛糸でも
1年中行けそうじゃん、 もう一個作ろうかな。
このモチーフバッグも同じものが
たくさん作れない私が 何個も作ってる定番のお品で、
そのときの気分で すこーしずつ形を変えてますが気に入ってます。



P4210043.jpg今日のおばか猫・・・・頼むからトイレの流水飲まないでよ(>_<)
ちゃんとあんた用のお水はあるでしょう~







にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。




Comments
 オールシーズン持てそう~(^o^)/
このバック*好評よ~!
夏も冬も持てるし、かわいいからねぇ~。
細い糸、大変でしょ?
黒や茶色いのも可愛いんじゃない?
 こぎくさん
ほんと~、うれしいなぁ、作ったらまだ買い手がつくかしら。
黒、紺、茶色もいいなぁと思ってるとこ
編み出すとたのしいのよね~。
後ちょっとです、待っててね~・

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05