timakoma diary

ARTICLE PAGE

モチーフバッグ、やっと完成♪

P5070072.jpgモチーフ、やっとこさバッグになりました。
いつもとほとんど同じデザインですが
持ち手がすこーしだけ違います。
よく見てもわからないかもしれませんが
完成するとうれしくて、もう一つ作ったろか~~!って気になります。
恐るべしモチーフの魔力、暑くなっても毛糸いけるで~~!

連休中、いい御天気で、いちばんの心配だった1泊ステイも無事終わり
次男坊もあちらのお宅で何とかこなして帰宅し
昨日は5月生まれの長男三男をこどもの日も絡めてまとめて祝おうと
いうことで双方の親もちょっと集まっていっしょにごはん食べました。
もうあんまり一家で遠くに出かけるということもないので
連休中唯一、みんなが揃うイベントです。
無事終ってよかったよかった。

P4290055.jpg今日も兄ちゃんは試合、
次男三男は友達んち、 父と母は
Jリーグ観戦しながらボケております。
連休も終わりだね~、また日常、
でもこれでやっと少し落ち着くかな。

猫はそんなんどこ吹く風、
今日も寝るのであります。
いい身分だよね、あんた、私も寝たいよ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。



Comments 4

こぎく

完成おめでとう!

むむつ?

カワユス~(^_^)v
持ち手の違い?わからないっす。

細い糸もモチーフも、私には未知の世界だよー。
新しい作品出来たらまた見せてね~(^o^)/

2008-05-10 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

こぎくさん

いいっしょうか?これで♪
持ち手は今度はカギで
2枚あわせて閉じてあります。
モチーフ、こぎくさん、やってたでしょう?
色変えるのも楽しいよ~。
次にもかかってます、もう暑いっちゅうに、毛糸(笑)

2008-05-10 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

花梨

こんにちは!

こまちゃん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
私の方も、ようやく何とか手作り生活に戻っています。

モチーフバッグ完成したんですね~☆
白ベースにカラフルな色合い、この季節にぴったりで、とても可愛いですね♪
しばらくは、編み物モードですね。
次回作楽しみにしています♪

2008-05-11 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

花梨さん♪

今晩は♪こちらこそ読み逃げたくさんで、でも楽しみにしてます♪
モチーフ、相変わらずですが楽しんでます。やっぱり細い毛糸が好きですね。
これからはレースと並行して
まだまだ編みます(笑)

2008-05-11 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply