timakoma diary

ARTICLE PAGE

まいったまいった

P5050067.jpg先日の地震、ちょっと驚きましたわ。
家でじっとしてたから
余計に揺れを感じました。
多分震度2!大当たりでした(笑)
使えない猫のキリマルは揺れが来ても
ぼ~っと寝てらした。
ダメです、予知はできないようす、
ちなみにもうひとりのペット
カメも無理でした。大地震が来たら
うちはペットもろともぺしゃんこですかい。

今日はパン教室だったんですが、何をとぼけたかデジカメ持って行ったのに
食べる方に一生懸命で、画像がありません、トホホ。
先生にネパールだかインドだかの
お土産の「マサラ」という香辛料をいただきました。
とっても漢方薬テイストな香りですが紅茶やコーヒーに入れると
おいしいんだそうです。
私はコーヒーに入れていただきましたが、おいしかったぁ。
好みがありそうな香りなんでダメな人はダメかも(^^ゞ

さてまた明日はお仕事、がんばって働いてきます~♪

Comments 0

Leave a reply