<< NEW | main | OLD>>


2008
06/02

完成♪

PA0_0005.jpg先日より編んでおりましたチュニック、
完成しました♪
結局セリ○の糸19玉にて完成
私が試着しても入るので大丈夫でしょう(笑)
さて、次は何を編もうかな。
着るものも楽しいね~。
といいながら最近落ち着かない日々で
細切れ時間で何をやるか、
でも手はいつも動かしていたいしね。

かんたんニットワードローブはる・なつ参照

さて、サッカー。勝ちました~!!
ホームだもん、勝って勝ってと思いながら
いつも始まるまでドキドキしていますが、
今日は負ける感じじゃなかったなぁ、
もっと点が取れてもよかったような試合でした。
でもとにかく、勝ててよかった~。
これからアウェーが待ってます。
がんばってちょうだいよ~・
日本が出ないW杯は見ても寂しいだろうから
オバちゃんの娯楽の為にもがんばって~←ばか

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。


テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

編み物 comments(4) trackbacks(0)


コメント

わお~~!!大作!!

すっげ~すっげ~~すっげ~~~!!
うち姫がこんな服もってる!!
編み目を見て、編めると思うけど・・・無理!!って思って、買ってやった。こまちゃん、すごいよ!
デザインは?本を参考?
あたし、きちんと説明がないとまだ、よー編めれんのだわ。
いいな~~。19玉か・・・( ..)φメモメモ

さとちゃん

編めるよ~!これ、編み方はかんたんなんですわ♪
参照本、リンク入れといたので
参考にしてね、ちなみに私が編んだのは表紙の作品です。
約500g使いました♪

すごーい

あらら~
洋服まで編めるの??
すごすぎ~
こまちゃんちの近所にすみたいじょ~
ところで、この前カキコしてたら
急にログオフになったのよ~
なんでかな???
ビスタだから??光にしたから??」意味わかんないよ。
たくさんカキコしたときなんて冷や汗でる^^;

ワンデイ決まったらおしえるね~
その時はダンボールで送ってネ^^
って、なんか作れ~~ってプレッシャーかけてるみたいだネ(笑)

kazumiちゃん

おはよう♪
洋服といっても、これはけっこうシンプルな編み方で、
飽きなきゃ編めるよ~♪
何でログオフになっちゃうんだろね?
うちはまだXPだからよくわかんないんだけど(^^ゞ
vistaってどう?使いやすい?

ワンデイ、楽しみにしてます。
がんばって作るよ~♪


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.