オマーン、分けた!!

いや~~! もう落ち着かないったら
まけるかと思った、怖かったよう~~。
遠藤の脱力系PK、笑えるくらいに決まったので安心しましたが。
楢崎の炎の好セーブもぐぅ~でしたが引き分けです。
なんかむかつく判定もあちこちにあり、
大久保はレッドいただいて退場になるし
(キーパー蹴ってるように見えましたが、ほんとにもう(>_<))
まぁアウェーはこんなものかと
思ってますが、猛暑の中、よくがんばりました。
もう1点決めて、すっきり突破がいちばんよかったけど
とりあえず首はつながりました。
すぐ次がありますががんばって欲しいもの。

サッカー見ながら次のニットを編んでました。
まだ後ろ身頃の半分くらいで画像もありませんが
今回は糸消費キャンペーン、がんばっております。

Comment (0)

非公開コメント