timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

編み道進行具合  

P6240076.jpgなんだか落ち着かない中で、
じわじわ編み進めてるこれ
かぎ針のプルオーバー、になるはずでしたが
ちょっと進行をまちがえたので、
このままキャミチュニックに
なっちゃいそうな気配。
今日も仕事休みなのでもう少し長くできるかな。
ネット編みばかりですでに飽きてますが(^^ゞ
手持ち糸消費でがんばってます。
でもこれ、今のトコ3玉でここまで来てるから
おソロの糸で帽子やらバッグやら作れそうです(笑)

せっかくショートにした髪だけどどうもまとめにくくて
下手するとオバちゃんパーマ(^_^;)
今日美容院が開いてたら、もう少し切っちゃおうかとも思ってます。
一度切るとショート街道まっしぐら。
どこまで短くなる???


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。


Comments
 いいな~チュニク!!
こんなに編んで3玉?3玉でここまで編めれるんだ・・・。
そっか~編んでみようかな~。姫がチュニクが欲しいってゆってるし。
あたしも今日で内職完成したんで木曜日まで時間あるし~って1日で完成は無理かな・・。

あたしもショートだよ~。一度切るとやめられない。
ショートの時の方がマメに美容院に行ってるね。
 
こまちゃん、髪切ったの?
明日会えるの楽しみにしてるよ~♪
 さとちゃん
こんばんは~、この糸すごく軽いのよ~、
太さは合い太って書いてあるよ。
チュニック、私がこの前編んでたのは、
多分根つめたら2日で出来るよ~。
ぜひ編んでみてね(*^_^*)
これはネット編みにもう飽きてきてます(笑)
 きらり☆ さん
切った切った、ばっさりよ~。
もっと短くてもいいくらい(笑)
やけくそかい?
 かわいい色~!
おはよ~!

おっ、また服編んでるの?
今回はかわいい色だね。出来上がりが楽しみ~。

髪切ったの?
ショートいいよね。
私は伸びて今肩下くらいかな?
暑いからいつも結んでるよ。
知り合いで、超ショート好みの人がいて、ぜんぶ3cmに切ってた人がいた~。その人曰くハゲにしたいくらいなんだって。
顔にかかったら嫌みたいー。
ハゲ?気持ちいいかもね。
 こぎくさん
おはよう♪
編んでます、チュニック。
ネット編みの嵐にうんざりしてますが、
この画像よりは伸びてます、現在。
もう少しもう少し。
もともとショートが多かった私、肩くらいまで伸びてたんだけど
夏は仕事が忙しくなるので、ばっさり切っちゃった。気持ちいいよ~。

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04