チュニック完成

P7010072.jpg今度は自分用、ネット編みを克服して
完成いたしました。
センスよく見せられないのが残念ですが、
何とか完成、自己満足♪
これ、「手編み大好き!」(実業之日本社)の
デザインを参考に 編み出したんですが、
手違いで(笑)袖をつけ忘れ、
もういいや!ってことで チュニックになりました。
だからそでぐりと裾はなんだか適当(爆)
着て見ると何とかなりそうなのでよしとします。

**’08手編み大好き! (実用百科)参照**


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。

Comment (2)

こばな #nQ5bPT7s

こまちゃんへ^^

こんにちは~
袖のつけ忘れ…私もあるある。
私の場合、布が足りなくて、まいいやになったけど^^;
素敵なチュニックができたね~
私も作りたいな~カーディガンがほしいの。 
たぶん、2,3年後ね(笑)
こまちゃん、お仕事の合間にできちゃうから、さすが~(*^-^*)

2008/06/30 (Mon) 14:36 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

こばなさん

私もね、後からつけられないことはなかったんだけど
ま、いいかと(笑)
なんか今日は私もダルおもよ~。
手やら膝下がしびれるのってどうなんだろう???

2008/06/30 (Mon) 16:30 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント