timakoma diary

ARTICLE PAGE

レースもぼちぼち

小さいながらもレースも編んでます。これはコースターサイズ。このくらいだったらすぐできてクロスステッチで疲れた目にも優しい(笑)これから暖かい季節に向けてレースのコースターを増やしとこうともくろんでます。これまたたのし。もうひとつもコースターサイズ。たのしかです。さてあとはペルミンペルミン(笑)lace51.jpg
lace54.jpg

Comments 6

どりぃ

ぎゃはは♪

きゃん♪かわいいねどっちも♪
レースのコースター( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ( ̄。 ̄) も今日は図書館行ったり、本屋の立読みしたりして、コースターになるようなモチーフなぞ物色しておりましたv-342
そうよォペルミン様で疲れたお目目にゃミニ物が一番!って、あーたはペルミン様やってませんから、ザンネンってやつですナ(古っ)e-464

2006-03-10 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ぷんちゃん

うわ~!

こまちゃん大暴走だね~(笑)
お引越ししました~の記事にコメント入れたつもりだったんだけど・・・
ちゃんと送信ボタン押してなかったらしい私。(爆)

下準備もすべて終わったので、ペルミンに取り掛かろうと燃えてたらちょっとぽしゃった。
だって、私のチャートったら真ん中の文字を入れるのが×じゃなくて/なんだもん!
じっくり取り組まないとしょっぱなからまちがって解く羽目になりそう。
頑張るぞ~~

2006-03-11 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

BlogPetのたごさく

きょうはステッチするつもりだった。
さてここへサイズがクロスしたよ♪
またこまちゃんがここでステッチしなかったー。
またここでサイズもクロスするはずだったみたい。

2006-03-11 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

NO SUBJECT

どりぃさん>
うちの息子と娘さんのコラボ?(爆)残念!!
レース編んでてもすぐペルミンに立ち戻るから
大きなものは作れないの(笑)
どりぃさんが編んでた赤いドイリーも編みたいんだけど・・・
ぷんちゃん>
ブレーキ故障中~(笑)
コメントに鍵がついてたのでとりあえず匿名にしときましたってバレバレ?!
ペルミン、ハーフステッチもあるのね。まずは始めてみよう~!勢いで刺せるよ、あんなかわいいの仕上げたし♪

2006-03-11 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ぷんちゃん

NO SUBJECT

ぎゃはは!
やっぱりコメント送信はしてたんだね~
鍵かけたつもりはなかったんだけど・・・
リネンで目が変になってたのかな?(爆)

昨日、ペルミンね大変!
私の選んだチャートの真ん中あたりに文字が入ってるでしょ?
糸1本取りで+に/なんだよ~~
あそこだけで数日費やしそうなんだよ~~

2006-03-12 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

NO SUBJECT

teruyoさんのところに全作品の画像が出てたね~♪
ぷんちゃんのチャート、ややこしそうなのね。
でもやっぱりきれいだわ~。
幸い?!私の1830は×ばかりです。
でもそんなには進まない・・・
土日は一家全員そろうのでなかなかできません・・・

2006-03-13 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply