<< NEW | main | OLD>>
P5140003.jpgP5140004.jpg
まずはこれ!はあとさんのプレゼント企画で見事ゲットしたローズクオーツのジャグカバー、お疲れ気分を吹き飛ばしてくれる素敵なお品、程よい重みで安定もよく、眺めては癒されています。ほんのりと優しいピンクが気持ちを落ち着けてくれるんですよ、うふふふ♪はあとさん、今回ばかりはほんとに念が通じたのかもと、喜んでます(*^_^*)ありがとうございました。

心配してた次男も無事修学旅行から帰ってきました。大変楽しかったそうだけど、自分のもを買うのも忘れ、家族親戚へのお土産を気遣い、こんなだからストレスたまるのよ、ごめんね、ありがとうね。おいしく食べたよ、もみじ饅頭~♪発作も出なかったようでよかったよかった。

サッカー、スコットランド戦も結局勝てず、(勢いは良かったと思いましたが)、代表どうなる!と頭抱えてましたがさっき、ズィ~コ監督が記者会見、23人発表となりました。
こまちゃん顔でひいきの玉田も当確、たどたどしい日本語を必死で拾い聞きしたら、なんと久保が落選、あとは予想通りのメンバーでした。
さあ、もうあと1ヶ月も切り、私の叫ぶ準備は万端です。後は勝ってね、それにしても誰かブラジルに勝って予選突破といてくれる人はいないものか(笑)実際奇跡を見るようなものなんでしょうけどなんだか悔しいなぁ。でも、ロナウジーニョと合間見える日本の選手・・・くるくる回っちゃいそうな気も(^_^;)、ガンバレ~~(>_<)
レース編み comments(10) trackbacks(0)


コメント

Hello!

あら?広島にようこそ~。
もみじ饅頭はやっぱりベーシックがおいしい♪
発作もでなくてよかったね。楽しかったから発作もおさまったんだろうね。

サッカー、メンバー発表になったね。
ニュースで騒いでるからサッカーに疎い私でも、メンバーの顔を覚えてしまいそう。
(名前までは無理です(^- ^@))
頑張って欲しいね。じゃぱ~~~~~ん!!

Hello!

無事届いて安心しました^^
大きさは小さいのに、石だけたくさんついててバランス悪くて・・・
でもそう言っていただけると良かったです、どこかに使ってくださいね。
次男君、修学旅行楽しかったようでよかったね♪
こまちゃんも心配だったでしょうね。
うちも来月林間があります。
いくつになっても行ってる間は落ち着きません^^

Hello!

さとちゃん>
そうなの、おとなり県広島にいったの♪
宮島で女子にロープウェイ揺らされてちびるかと思ったって言ってたよ(爆)、あれ、止まった事あるのにね~、ひ~~
サッカー、ごひいきは全員当選でワールドカップの楽しみ倍増なのです。へへへ。
はあとさん>
ありがとう~、石の色が大好き!!すでに目の届くところで立派にジャグカバーしてます(*^_^*)
次男、今日は代休で一緒に買いものしてたら4年生にまちがえられ、がっくしきてました。小柄なのですよ(^_^;)
長男も初めての中間テストをクリアしたら、宿泊訓練が待ってます。18km歩くんだそうです、中学生も鍛えられますね。

Good!

こまちゃん、こんにちは~。
昨日はTVに釘付けの私でした(笑)
玉ちゃん、巻くん、中澤君、と、決まって!
更に応援にもチカラが入ろうというもよん♪
あと24日で開幕なんですね~。
どこまでいけるのか!ズィ~コJAPAN!
がんばって欲しいな~。
ブラジル戦は観れるだけも楽しみだよ~。
なんか神風吹きそうじゃない? って、ありえないか(笑)

はあとさんのジャグちゃん当選&お坊ちゃまの元気なお帰り、と、こまちゃん、これからは上向き一路よv きっと~^^b

Hello!

今日もTVに釘付けてはいましたが、夜にジーコJAPANがんばれ番組はなんだかいまいち、荒川静香が何??時の人で狙いすぎのような・・・玉ちゃんいなかったし(それか!)でもがんばってほしいよね、勝ちTが今年も当たらず哀しい私・・・

Hello!

うちの次男がズィーコは大黒のこと好きじゃないから使わんかもしれんなあって言ってたので、ドキドキで会見見てたよ~
大黒是非使って欲しいわ♪

次男くん、修学旅行楽しんできたのね。
やっぱり楽しんでくれるのが一番だよね~
我が家のお嬢さんも林間楽しかったようで、一安心だったよ。

はあとさんの編み目綺麗でしょ?
プレゼントに気づいた時は抽選も終わっていたのじゃ~v-12

Hello!

私は大黒、お気に入りなんだけどなぁ(笑)、
ラスト5分で働きますから(爆)
今年はサッカーではじけていけそうですわ♪
次男の修学旅行が無事終わってほっとしてたら
こんどは長男の初めての中間テストが目前に!!
それがすんだら長男が「宿泊訓練」
たぶん林間と同じようなものかと。
初めてづくしで親がビビッてます。

はあとさんの編み目、すごくきれいだし、オリジナルでよく
こんなデザインを考えられるなと敬服するばかりです。

Hello!

そうなの!!!!はあとさんの編み目すんご綺麗なの。
上からみたら、頭がきれい~~~にならんでるし、鎖編みはコロっとしてて、みんな同じ向きに向いてる。
私のってなんだか、あっちむいたりこっちむいたらおかしいのよね~。ゆるいって事かな?う~~~ん('(ェ)';)う~ん・・・
基本が違うって感じなのよね~。
やっぱりちゃんと習いにいきたいな~。

Hello!

はあとさんのレースって柔らかいけどきちんとしてるって印象です。さとちゃんのもきれいよ~♪持ち寄り編み編みできたら楽しいだろうね~、みんなの並べてさ♪

きのう、ここまで企画しないです。
まずはきょうたごさくがここまで発作みたいな企画したいです。
まずはきょうたごさくは、ここまで饅頭にプレゼントしなかったよ。
まずはここまでこまちゃんでプレゼントすればよかった?


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.