timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

新学期

hon.jpg長い長い夏休みが終わり、今日から通常営業です。
子供たちは、小学校も中学校も今日から給食あり、
ありがたいような、かわいそうなような。

手作りは遅々として進まず、しかし、物欲には支配され、
最近、新刊がどんどん出るので本屋さんに行くたびに
ついつい手が出て・・・ここんとこ買ったのはこの3冊、
特に一番奥の本は、行方不明になってるお気に入り
もう絶版かと思ったら行った本屋さんにたまたまあったので
速攻ゲット!そのうち出てくるかもしれないけど
まぁ給料も出たし、いいかと。
さてこの本たちの中から作品として日の目を見るのはどーれだ?
眺めて幸せ~で終らせないようにしなくっちゃ。
Comments
 
わかるよ!わかる!こまちゃん。手が伸びちゃうよね。
9月に入ったとたんに、編み物の本が~~んと出たもんね。
あたしも欲しいのあったんだけど・・・とりあえず、逃げるように帰ってきた(゚c_,゚`。)プッ

でも、やっぱり買っちゃうんだろうな~と気付いている私です。

新学期はじまっちゃったし、自分の時間を上手に使おう!!なんだか、張り切ってますよ~さとは!(気持ちだけ(^- ^@))
 
さとちゃん、今日も本屋でふらふら買いそうだったぁぁぁ!
実は昨日も買った・・・amazonでも買った(笑)
そうだね、自分の時間、上手に使わなくっちゃ。がんばろ~~!

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04