久しぶりの完成

土曜日、長男はいつもの遠征で広島へ
次男は夏休みの宿題やってない付けを払うため
自らおこもりして片づけ中
3男はつなげたばかりのwifiがうれしく、昼から友達ん家に遊びに
あらら、今日はちょっと暇じゃん、というわけで
久しぶりに編みました。携帯ケース!
P9280037.jpg

私の手持ちの携帯は二つに折れないのでいつもの携帯ケースでは
サイズが微妙に合いません。
これを買ったときから作ろう作ろうと思ってたのが
やっと腰が上がりました。
いつもの中細毛糸、ケータイの色に合わせて
ケースもベースは赤、ボタンで付け替えもしやすいはず。
持ち手はアフガン編みでやってみましたが
厚みはあるけど少し丸まっちゃいます。
まぁさほどの支障はないかな。
これからの季節、がんばって欲しいもの!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。

Comment (0)

非公開コメント