timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

このくらい♪

PA130036.jpg
モチーフ、3連休で少し進みました。
全体はこのくらい、少しアップにしたのも載せてみました。
いくつかモチーフを編み、飽きたらつなぎ、
なくなったらまたモチーフを編み、たぶん今回も同じ色合わせは
ないんではないかと思われます。
中細で編んで、おまけに手が固いので、
もすこし幅を広げていこうかなと思案中。
PA1300361.jpg


合間にペルミンも少しずつ進んでいます。
これはもう少し進んでからアップしようと思ってますが
なんとまぁ、大ポカ続出で、どこからやり直しても
どこかおかしくなるくらい、小出しにずれております。
・・・もうそのまま行きます。せっかく気分乗ってるし。

3連休最後の日、今日から兄ちゃんのチームは高円宮杯という大きな
試合を戦います。まずは1勝、万年補欠の彼も出してもらえたよう。
いい思い出になります。今年こそ全国いけるといいね、ガンバレ~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。




Comments
 
お疲れ様です。かなり進みましたね~^^ここまでくると、色のバランスもよくわかりますね。優しい色合いで、かわいいです。ちょっと寒さを感じるこの季節、楽しみながら仕上げてくださいねv-238
 マカロンさん
おはようございますe-343
だいぶ、大きくなったでしょう。
でもまだ私の大きな膝は覆えるサイズではないのです(笑)
今日もお仕事お休みなのでがんばりますe-269
 わっすごい!!
数えてみようと思ったけど、多すぎて断念した。
すごいね~。
これは、編み物のお花畑や~♪
ひざ掛け?ソファーカバー?
まだ大きくなるんだ・・・すごーい!!
 さとちゃん♪
もう少し大きくなるよ~。
ひざ掛けになる予定です。
ちょっと刺繍に浮気して停滞したり、
忙しかったりで、進みはいまいちですが
がんばってます~。

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05