真っ白です

どどどど、どうしましょう~~!

勝っちゃったって、優勝しちゃったって
ほんとに1位通過だって~~~
ほんとに全国大会なんだぁ、もう足が浮いてたまりません~~
中3最後のサービスか、兄ちゃんも決勝に出たって、
ああ、見てなくてよかったような、
見たかったような、複雑な気持ちです。
これで12月もサッカー漬け、正直受験も怖いところではありますが
もうここまで来たら引けません、旦那もちょっと涙目なくらい
母、時々意味もなく叫ぶし、今日は異様な夫婦です。あ、いつもか(笑)

正月の書初めに「全力蹴球」って書いたかいがありました。
続けててよかったね、めげないでよかったね、
この先もガンバレ~~。

急に寒くなったので今年は省エネで、家族全員分の湯たんぽを購入
お湯入れて家中持ち歩いてます。これとひざ掛けでけっこうしのげます。
さて、これでぬくぬくしながら今から高校サッカー、天皇杯
ワールドカップ、サッカーばっかりかーい!

Comment (6)

なな #bVd2.BoE

おめでとう~!!

こまちゃん、お久しぶりです^^
サッカーすごいね!おめでとう!!
こまちゃんのうれしさが伝わってきます。
お兄ちゃんも頑張ったんだよね!うれしいだろうね~(私も涙)
全国大会ってどのくらいの数のチームが出てくるのかな?
みんなの最高の力が出せるといいね!

こまちゃんのモチーフつなぎ、感動しながら拝見しました^^
私も今編んでるのが、縁編みに到達。
もう少しなので頑張ってます♪

2008/11/09 (Sun) 21:58 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ななさん

ありがとう~~~!!
こちらこそ、ごぶさたで、ちょこちょこ覗きには行ってるんですがe-330
兄ちゃん、ぜんぜん補欠なんだけど、今回出してもらえて、いい記念になったと思います。
全国、もうメンバー絞られたら外れてしまうかもしれませんが、よくここまでついていったなと。
全国はよく聞くJリーグのユースチームがてんこ盛り
でも息子たちもサンフレッチェを破っていくんですもの、
善戦すると信じています、母盛り上がりすぎ(笑)

モチーフ、ななさんのも素敵ですよ~~~。
コメントできないからメールすればよかった~。

2008/11/09 (Sun) 22:18 | URL | 編集 | 返信 | 

マカロン #-

おっ、おめでとうございま~す!すごいですね~^^きっと良い経験となって、これからのパワーになりますよ。異様な夫婦。。。おおいに結構!家族一丸となって応援してあげてくださいね。がんばれ~^^

2008/11/10 (Mon) 09:01 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

マカロンさん

ありがとうございます~。
この先どうなるかはわかりませんが
仲々経験できることではないと思います。
うちの小僧はどうあれ、チーム、がんばって欲しいです。

2008/11/10 (Mon) 22:27 | URL | 編集 | 返信 | 

いちごとクローバー #ADul8O46

こんにちわ。おめでとうございます。なんでも最後までやりとげることはいいことですよね。私はなんでも中途だったから、息子や娘には中途半端にしないように言っているんですけれど、なかなか難しいですね。書き初め本当に描いたかいがありますね。うちのお兄ちゃんは努力不足を書きました。冬休み前でも打ちに来てくださいね。急に寒くなりましたね。風邪をひかないようにです。

2008/11/18 (Tue) 13:50 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

いちごとクローバーさん

今晩は、先日はひさしぶりにお会いできてうれしかったです。
これからは観戦も寒くなりますね、
ベンチコート片手の日々になりますわ。

兄ちゃん達、やっぱりうれしそうですよ~、にやついてて(笑)
とりあえず今は試験前で四苦八苦してますが。
全国、どこまでいけるか。がんばってほしいです。

2008/11/19 (Wed) 00:31 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント