<< NEW | main | OLD>>


2008
11/11

完成しました

サッカーで盛り上がりまくってたここ数日、
結局応援には行けなかったので
空いた時間は編みまくりでした。
でやっと完成~~~~♪
ようやく私の膝程度なら隠れるくらいになりました。
モチーフ編み、やっぱり楽しいですわ。

hizakake.jpg

サッカー大盛り上がり大会もしばらくひと段落、今度はリアルに受験生モードです。
こればかりは私は手伝えないので、がんばってね、夜食くらいはだしまひょ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。


日常 comments(6) trackbacks(0)


コメント

完成、おめでとうございます^^息子さんのみならず、母も頑張りましたね~。すご~く綺麗!タイミングよく、寒さがこたえるようになってきたので大活躍しそうですね!次は、何を手作りされるのかな?楽しみにしています^^

マカロンさん

おはようございます♪
完成しましたよ~、
こういうの、色をたくさん変えるから、
かえって飽きなくてよいのです。
今朝もすごく寒くて、動きが鈍ってますわ。
仕事休みなので家事を軽く終らせたら
湯たんぽ持っておこもりかな(笑)

きれいね~♪

なんか、絵みたい。きれい~~~。壁にかけて飾ってもいい感じだよ。
完成おめでとう!お疲れさま。

そして・・・お兄ちゃん、すごいね~~~!!
おめでとう!!
このまま突き進むのじゃ。
サンフレ選手になったら、サインよろしく!!

さとちゃん

すっかり完成して寂しくなってまたモチーフ編んでます(笑)
どうしても好きだわ、多色使い。

全国、うれしいよ~~~。
兄さん、ニヤニヤしてるけど、受験生モード、
我が家にはないです(^^ゞどうなる???
息子のチームの監督さん、もとサンフレッチェの方なのです、試合はよく見に行ったよ~。

すご~いね

こまちゃん、ひさしぶり~
すごいじゃん、サッカー・・・ぜ、全国大会なの?
兄ちゃん、がんばってるね~^^
楽しみだね、これからが。
受験もどっちもがんばれ~~~~

そして、こまちゃん得意のモチーフもすごいよ~
私もつなげてみようかな~一つなら作るんだけど^^;

こばなさん

おひさ~~♪
私も読みにげばかりで申し訳ない。
なんか、忙しいね、日々走り回ってるような・・・
兄ちゃん、全国連れて行ってもらえるんだって♪
サッカーで進路が決まった子が大半の中でやってるから
受験生、大変です。
最近少しは自覚もあるようでまじめにやってますよ~。
母も息子の助けに少しはなってやんなくっちゃね。


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.