<< NEW | main | OLD>>


2008
12/09

残念!

9869a4fff134590e2dcc6d24441be784.jpg
兄ちゃん所属のチーム、初戦は負けスタートでした。
もう固い固い 、前半がちがちに緊張してるのが見て取れるような。
後半ペースが戻ってから4点入れたけど
後1点及びませんでした、ざんねん。
でも、次につなげるムードはできてると思います。
がんばれよ~。

午前中にガンバとフロンターレの試合を見ましたが
・・・やっぱすごいわ。Jリーグさながらの試合展開
うまいんだ、個人技、こちらも面白い試合でした。

そしてそして。今回のサプライズ!
試合の会場に、ネットのお友達nanaさんが、
わざわざ訪ねてくださり、試合も応援して行ってくれました♪
初めてお会いする目印はモチーフのマフラー(笑)
画像の作品です。
すーぐ見つけてもらいました。
nanaさんもモチーフのマフラー着用で、こちらもすぐわかりました。
やさしげで落ち着いた印象の素敵な方でしたよ~。
お会いできてうれしかったです♪
なんせネットで交流してるので、初対面でも
話題が走る走る、短い時間でしたが通じ合えた気がしました。
nanaさん、本当にありがとう~~

もひとつ、大阪に私の高校時代の悪友が嫁に行っておりまして
その子も同じ会場に尋ねてくれたのです。
16年ぶりの再会でしたが、お互い変わらずの言いたい放題(笑)
向こうもサッカー好きだからよく吼えてくれてました。

山口から大阪まで出かけて、素敵な出会いの連発で、
私ってば幸せ者!!旅の疲れも吹き飛びます(*^_^*)

さてさて来週も大阪です。バスで片道5時間、がんばって来まーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。





日常 comments(2) trackbacks(0)


コメント

応援しているよ^^b

こまちゃん、お久しぶりです。こんにちは~

息子ちゃんのチーム、凄いねー。
あちこち行脚、たいへんかとも思いますが、母も力が入ろうってものですよね。

ななさんとお逢いしてきたんですね^^ 
目印がお互いモチーフのマフラーだなんて~~なんて素敵☆

旧友さんとも再会できたそうで。

大好きなサッカー +お友達との楽しいお時間。
大充実ですね~^^v

お忙しいでしょうけど、頑張る甲斐があるよね^-^

母子共々頑張ってー! 応援しているよ^^b

ぴゅ~み~さん♪

こちらこそ、ついついコメントが遠のいて申し訳ないです。
サッカー、息子に出番はないんですが、
もう快進撃、よくがんばってます。
このままぶっちぎって欲しいです。
おかげさまで手作りの進まなさったら(^^ゞ


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.