残念!

9869a4fff134590e2dcc6d24441be784.jpg
兄ちゃん所属のチーム、初戦は負けスタートでした。
もう固い固い 、前半がちがちに緊張してるのが見て取れるような。
後半ペースが戻ってから4点入れたけど
後1点及びませんでした、ざんねん。
でも、次につなげるムードはできてると思います。
がんばれよ~。

午前中にガンバとフロンターレの試合を見ましたが
・・・やっぱすごいわ。Jリーグさながらの試合展開
うまいんだ、個人技、こちらも面白い試合でした。

そしてそして。今回のサプライズ!
試合の会場に、ネットのお友達nanaさんが、
わざわざ訪ねてくださり、試合も応援して行ってくれました♪
初めてお会いする目印はモチーフのマフラー(笑)
画像の作品です。
すーぐ見つけてもらいました。
nanaさんもモチーフのマフラー着用で、こちらもすぐわかりました。
やさしげで落ち着いた印象の素敵な方でしたよ~。
お会いできてうれしかったです♪
なんせネットで交流してるので、初対面でも
話題が走る走る、短い時間でしたが通じ合えた気がしました。
nanaさん、本当にありがとう~~

もひとつ、大阪に私の高校時代の悪友が嫁に行っておりまして
その子も同じ会場に尋ねてくれたのです。
16年ぶりの再会でしたが、お互い変わらずの言いたい放題(笑)
向こうもサッカー好きだからよく吼えてくれてました。

山口から大阪まで出かけて、素敵な出会いの連発で、
私ってば幸せ者!!旅の疲れも吹き飛びます(*^_^*)

さてさて来週も大阪です。バスで片道5時間、がんばって来まーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。





Comment (-) (2)

ぴゅ~み~ #-

応援しているよ^^b

こまちゃん、お久しぶりです。こんにちは~

息子ちゃんのチーム、凄いねー。
あちこち行脚、たいへんかとも思いますが、母も力が入ろうってものですよね。

ななさんとお逢いしてきたんですね^^ 
目印がお互いモチーフのマフラーだなんて~~なんて素敵☆

旧友さんとも再会できたそうで。

大好きなサッカー +お友達との楽しいお時間。
大充実ですね~^^v

お忙しいでしょうけど、頑張る甲斐があるよね^-^

母子共々頑張ってー! 応援しているよ^^b

2008/12/17 (Wed) 16:53 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ぴゅ~み~さん♪

こちらこそ、ついついコメントが遠のいて申し訳ないです。
サッカー、息子に出番はないんですが、
もう快進撃、よくがんばってます。
このままぶっちぎって欲しいです。
おかげさまで手作りの進まなさったら(^^ゞ

2008/12/18 (Thu) 09:02 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

