timakoma diary

ARTICLE PAGE

お世話になりました

2008年ももう最後の日になりました。
思えば後半怒涛のように行事に振り回され
受験生であるはずの長男はサッカーチームの勝ちあがりとともに
全国を旅し(笑)、それに舞い上がってついて歩く親もここに(爆)
補欠もいいトコでひっこひっこついていってた長男
今もポジションは変わりませんが、継続は力なり、
いっしょに勝ち(価値)を味わうことが出来ました。

次男も夏はアメリカにホームステイし、
自分探しのたびもまだ途中ですが、彼なりにがんばっています。
英語がうまくなる気配はないようですが(笑)

三男坊も元気丸出しで前向きに生きています。
サッカーも学校も楽しいようす、生意気盛りがたまにキズですが
彼の明るさは時にうるさく時に救いで
母を癒してくれています。

2009年はどんな年になるでしょう。
私は何が出来るでしょう、とりあえず、前を向いて
できることからひとつずつ、落ち着いた暮らしをしたいと思います。
はい、毎年思っています、今年も思います、
できれば実行したいかと(笑)

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。
2009年、ハンドメイドネタがもう少し増やせるよう
がんばって作ります。

来年もどうかよろしくお願いします。

※本家HPのBBSですが、変な書き込みが増えてきましたので
いったん閉鎖させていただいております。
こちらのコメント欄、もしくはメールフォームをご利用いただけると幸いします。



Comments 2

マカロン

2008年が終わろうとしていますね!パソコン初心者の私は、ブログのコメントを通して色々と勉強させていただきました^^ありがとうございました。こまちゃんさんの、玉手箱をひっくりかえしたようなブログ。。。楽しかったですよv-10新しい年も、お互いに素敵な年となりますように!2009年も宜しくお願いしますねv-254では、よいお年をお迎え下さいませ。v-206

2008-12-31 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

マカロンさん

2008年、終わりごろになって大忙しでした。
それを言い訳にまだ掃除の続きをして、年越します(笑)
パソコン、楽しいでしょう♪マカロンさんも来年はブログなどいかが?
私ももう少し、手作りゆっくりしたいですわ~。
来年もどうぞよろしく、よいお年を。

2008-12-31 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply