<< NEW | main | OLD>>
年末の疲れが一気に出て、ぐったりの元旦です。
今日は子供たちが夕食にカレーを作ってくれました。
私が作ったのより、、いい仕事してるよ、うまかった。
ありがたや、楽させてもらいました。

サッカーがすんで兄ちゃんは一応受験の追い込み
といいつつネコを愛でる時間長い~(笑)
まぁ、りきまずがんばってちょうだい。

帰省のない正月、案外楽です。
おうちでゆったり、悪くないなぁ。
昔はお出かけしたくてたまんなかったけど
今はゆっくりできるならこもって和みたい日も多いなぁ。

ぼちぼちエンジンかけて元気出して行きます、
初日はゆったり、寝正月で♪

というわけで本年もよろしくお願い致します。
日常 comments(10) trackbacks(0)


コメント

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

もうすぐ息子さんの受験なんですね。
うちは昨年でしたが、3学期始まってから発表までは
気が気ではありませんでした。
うちの場合、チャレンジ的な学校を受けたというのも
あるんですけどね(笑)

今年もこまちゃんの手作り作品を
楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくです!
長男くん、お疲れ様~(*^_^*)
こまちゃんも、応援お疲れです!
素敵な中学生活だったね。
受験、ファイトです!

うちの甥っ子は、夏にサッカーにサヨナラして、ラグビー部員よ。
しかも、年末、花園に出た~!
テレビにも出た~!

甥っ子が入る部活は、常に県代表になる…みんなに、福の神と言われています…(笑)

そんなこんなで、今年もハンドメイド楽しもうね~(^^)/

花梨さん

今年もどうぞよろしく♪
息子、今までサッカー三昧してたので
今、追い込みまくりです。
年末の全国大会で盛り上がり、
今は毎日塾通い(^^ゞ
休む間もなくてかわいそうだけど、受験ハイって感じでしょうか(笑)
結果がどうあれ道はたくさんあるとは理解してるんですが
親は手出しできない分落ち着きませんね。
その分手作りします(笑)

こぎくさん

今年もどうぞよろしく♪
こぎくさんの作品見ながら
「あ~~~、私もオーダーしたい~~!」と思ったりして(^^ゞ
私自身はさっぱりv-356
サッカーは盛り上がったんだけどねぇ(笑)
甥っ子さんすごいね!ラグビーに転向したとたんに
花園ですかい??すごすぎる!!!
TVにもでたの?
こっちはTV中継はなかったのよ、残念。
JFAのHPに少しだけうちの息子も映ってます(笑)
そう、今年はハンドメイドがんばります、どうぞよろしく♪

おめでとう

こまちゃん、今年もよろしくお願いします!!
サッカーお疲れさまでした(^- ^@)
兄ちゃん頑張ったね~忘れられない思い出できたねー。
大きい経験だ!!
でも、今年も早速勝負だね。(受験)p(*^-^*)q がんばっ♪

我々も子どもたちに負けないように、一年間を充実させよーね。

新しい年のスタートですね^^お疲れは、とれましたか?今年一年、穏やかな年となりますようにv-238宜しくお願いしますね!!!

さとちゃん

こちらこそ、今年もどうぞよろしく♪
今日は兄ちゃん、蹴り初め&受験でとりあえず蹴り収めで
バーベキュー大会してました。
ほんとに大きい経験させてもらいました。
受験もなるようにしかならない、あとは見守るのみ、
ドキドキだけど何とかなるわ~。
私たちもがんばんないとね(*^_^*)

マカロンさん

今年もよろしくお願いしますね♪
疲れがとtレかかったところで
チビタの蹴り初めに付き合って、また少しお疲れ、自業自得とも言います(^^ゞ
明日から旦那は仕事ですが私はもう少しお休みなので
休ませてもらいます~(笑)

あけましておめでと~

って、今頃あいさつ回り・・・
今年もよろしくお願いします♪

こまちゃんちは、受験生がいらっしゃるのね?
うちは去年やったから、他人事~~(笑)
もうしばらくはドキドキだろうけど、体調に気をつけて頑張ってね。

忙しそうだけど、こまちゃんの作品楽しみにしてます♪

hiromiさん

おめでとうございます♪
そうです、受験生を抱えています(^^ゞ
まぁ受けるのは本人なんで自覚だけ持ってがんばってね~
と心配しつつも好きなことやってる母です。
今年はブログ放置しないといってもう1週間あいてます。
困ったもんですが、今年もどうぞよろしく♪


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.