ほーら

ほっとくともう1週間何も書いてないし(笑)
合間を見つつ編んでるけど、なんだか子供がいる間は
エネルギーを吸い取られて、どうにも脱力
家事やるきなす、ぼやーっとして、
アラ、もしや貧血復活か?と思ってるとこです。
ここんとこサボってるからぼちぼち内科も行ってみようかと
思ってますが、さていつになるやら。

そんなですが年末からひそかにもくろんでた
パソコン周りの模様替え、
机からなんから動かして、やり遂げました。
少し使いやすくなった気はしますが、
窓の前にパソコン置いたので
道行く人と目があったりして(笑)
そうか、これやったから疲れたのか?!

今日から子供も新学期、兄ちゃんは7日もテストで学校行きましたがね。
やっと静かな日々だと思えば、仕事も今日から(^^ゞ
さてがんばりましょ。

Comment (-) (2)

こぎく #1n9Tsjm2

こんち~!

ほんと、うちの子たちも新学期始まっても、ボーっとしてるよ。

私は毎晩チクチクやってるけど…

寒いからなかなか仕上がらない服と大量の布に悲鳴をあげそうよ(>_<)

布や毛糸もいっぱい持ってるのに、お店屋さんで見ると…ついついガッツリ買ってしまう自分がいます…

今年は、ガンガン作っていろいろ所に出没したいなと思ってます。
自由人になって旅もしたいな。
まずは、こまちゃんに会いに行こうかな?
ニャハッ(*^_^*)

2009/01/10 (Sat) 08:07 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

>こぎくさん
おはよう~♪自由人大歓迎!私もこぎくさん、お会いしてみたいです。
私も今年はがんがん作りたいと、気持ちは大変空回りしております。
大阪行ってまで布買っちゃったから(笑)今年はせめて自分の着る物くらい
縫いたいなぁと思ってます。
こぎくさんのちくちく、いつも羨望のまなざしで見てますよ~。

2009/01/10 (Sat) 09:20 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

