痛気持ちいい

pot10.jpg今日は息子の同級生のお母さんが整体の修行をしていて、無料で練習台にとのお誘いをいただいたのでいそいそといってきた。整体は多少痛いということはきいてたけど、た、確かに・・・見事に痛いところのツボを当ててぐりぐりぐいぐい・・・Σ( ̄ロ ̄lll) うぎゃ、ソ、そこはいたいざんすとも叫べず、脂汗が出る(笑)でもその瀬を過ぎるとほぐれて今度は快適になるんだ、これが。延々2時間たっぷりしていただいて、体は多少痛いながらもすっきり感が♪半日たった今もっと軽い気分になっている。さて明日目ざめはさわやかかしら(*^_^*)いろいろ話をしていると、そのママさんの隠れた好みの話なんか聞けて楽しかったぁ~。山P、私ら世代にはやけに人気ね(笑)

画像は久しぶりに編んだポットホルダー。ペンタゴン~、私にしては派手かも(笑)
本家HPの更新も少ししました。パンが焼けておりますのでよろしかったらごらん下さい♪

Comment (-) (2)

どりぃ #-

Hello!

うっひょ~整体か~いいよね、クセになるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ( ̄。 ̄) もご近所だったら実験台だろが、踏み台だろがやってもらいたいわぁ♪
体軽くしたい(名実共に!)
でもって、PH作ってらしたのね~これからの季節こんなびびっとなお色がいいよね☆
パンいただいて帰りまっす(o ̄∀ ̄)ノ”

2006/05/24 (Wed) 22:55 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

Welcome!

お晩でやす♪
整体、初めてだったのよ~。
女性にしてもらう方が心の負担も軽いってもんで(^^ゞ
ほんとに痛気持ちよかったよ~。
整体でウエスト細くなんないもんかしら(笑)

2006/05/26 (Fri) 00:05 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

