まだ火がついてる(笑)

調子こいてチュニックワンピ、もう一発!
手持ち布消費キャンペーンにも入ってます(爆)
これ、どっちの柄も寸足らずで苦肉の策でつなげてみましたが
うーん、ちょっと地味?
P3030044.jpg

息子には「地味!おばさんくさ!」と酷評を浴びてしまいました。
悔しいので着ますが、これがまた腹回りに素敵な空気感
ギャザー寄せるのはやっぱり不得意です。
P3030043.jpg

でも、なんかミシンの楽しさも少しわかってきたような。
ミシンは決して得意ではないのでその分待ち針をびしびし刺して
こまめにアイロンかけてそれだけでも違いますね。
さて、次はなにつくろうかな、ペルミンも進行中だしな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。

Comment (-) (0)

非公開コメント

