timakoma diary

ARTICLE PAGE

4月になってしまいました

P4070043.jpg
あっという間に時は過ぎ、もう4月ですがね。
長男の受験も無事終わり、
明日からいよいよ新学期、
それぞれが新しい門出です。
春休みからもやっと開放(笑)
自分時間もぼちぼち戻していかないと♪
ここのところあまり落ち着いての創作は出来てませんが
これからの季節用に、麻紐バッグを編みました。
ショルダータイプの、けっこう大きなもの、
紐が長すぎたので調整しないといけませんが
うちの猫すら入りそうな勢い、でかすぎ!
せっかくだから、お仕事にサッカーの応援に活用したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。


Comments 6

こぎく

始まりだね!

こまちゃん!

こんばんわ~(*^_^*)お久しぶりです。

ほんと、新学期始まったね。
気持ちも新たに頑張ろうね。

麻バッグ可愛いよ~(*^_^*)春夏にジャンジャン持てそうね。

また作品作って見せてね。(^o^)

2009-04-08 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

こぎくさん

おはよう!こちらこそご無沙汰です。
なんだか忙しいね~。
やっと長男が高校に行き始め、落ち着きました。
まだ家庭訪問とか行事は山積みだけどがんばろう~

麻バッグ、大きくてマグネットつけないと
あふれ出しそうです(^^ゞ

2009-04-09 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

さと

おめでと~

長男くん、高校進学おめでと~。
新しいが門出だね♪
いろんな事が前に進んで行くって事はいいことだ!うんd(^-^)!

麻紐バック編むんだんだね。あたし一回チャレンジしたんだけど、手が痛くなって・・・断念。
無印の麻紐がやわらくて編みやすいって聞いたんだけど、でも・・・手痛い(゜-Å) ホロリ

これからの時期に麻バックはいいね~。
斜め掛けが欲しいです。

そうそう、テンプレートが西にしとおそろよン♪
趣味が合うね~♪(^- ^@)

2009-04-09 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

さとちゃん

ありがとう♪
初めての定期券でJR通学しています。
制服も中学と同じで代わり映えしないけど
襟の高マークをしみじみ眺めてます。

麻紐、無印にもあるの?それはチェックだわ。
私はもっぱらコクヨの荷造り用麻紐、
大巻きで買ってます♪

2009-04-10 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

マカロン

新学期、スタート」しましたね^^その節は、大変お世話になりまして感謝しておりますv-22おかげ様で、順調です。有難うございました。麻のバッグ、とても素敵です。お願いして作っていただきたいくらいです。いつも、お忙しいこまちゃんさんですが、パッパッといつの間にか作品を仕上げてしまうなんて、すごすぎです。尊敬しますよv-10なので、ポチっとさせていただきましたv-238今日も一日、頑張りましょう^^


2009-04-10 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

マカロンさん

おはようございます♪
今日は仕事休みなんで、のびのびしております~。
お仕事順調で何よりです、よかったよかったv-346
麻紐バッグ、言うてくれれば作りますよ~v-407

2009-04-10 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply