timakoma diary

ARTICLE PAGE

雄鶏社

ondori.jpg
自己破産と聞き、大変残念です。
今さらですが本屋さんから在庫が回収されないうちに
今まで気になってた本を買い漁ってます。
Amazonもチェック!
こうしてまた本ばかり増えて行くんですが、
雄鶏社の編み物レースの本は、好きなものが
たくさんあったので残念で残念でなりません。
なんとかならないんですかね。

先日から編みはまってる麻紐の本も雄鶏さんのだし、
レース編みはここの本が秀逸でした。

その昔、HPを立ち上げるときに
画像掲載の許可をいただこうと連絡を取ったときも
一番丁寧で気持ちのよい対応をしてくださいました。


ああーー、もうがっくし。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。

Comments 2

さと

買ってますか~~~

やっぱり、買ってますか!!買ってしまいますよねー。
ちょっとショックで、この先ビビビっとくる出版社が出てくるんでしょうか。

あたしも明日のお休みは本屋にgo!!です。
もう撤去されてたらどうしよう。
あたしも悩んで購入やめた本が気になってるよ!!

2009-04-22 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

もう買った買った!
今のところ、私の地元の方は本は健在です。
かえって古い本は残ってて魅力的だったりします。
もうなくなると思うと何でも買っとけ!な気分なのはこまりものだけど(^^ゞ

2009-04-23 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply