<< NEW | main | OLD>>


2006
05/26

一安心

lace60.jpg24日になるが次男坊の2度目の検査に行った。専門の先生にも診ていただき、詳しい検査もしたが、結局、何も心配なし、これからも過呼吸は起きるかもしれないが、クセぐらいに思ってそのつど対処していけばよいとお達しいただいた。まずは一安心。目の前で起こると本人も回りも驚くでかえって治りが遅いようで、まぁ何が引き金になるかもわからんので気楽に構えていなさい、そのうち忘れてなおるということらしい。体の中に原因があったんじゃなかっただけでもよかった。あとは母も子も気楽に構えていこう、起こらないにこしたことはないけど君には紙袋があるさ、がんばろうね。

久しぶりにパンジーちゃんを作ってみました。なんと1日で編めました。
私の新記録、あんまり同じものは作らないたちなんだけどパンジーちゃんだけはもう何枚目かしら、かわいいな~。
レース編み comments(6) trackbacks(0)


コメント

Hello!

こまちゃん、おはよう~♪
可愛い~! と、思わず叫んでしまった!
くらい可愛い。 
このパンジーは完成度高いよね。
私も大好きですv
それにしても一日で編んじゃった、なんて~。 
こまちゃん、凄過ぎ! 

↓のペンタゴンも爽やか~、で好き!
サムライジャパン応援カラーに見える私^^;
間違ってる??

パンにもヨダレが(笑)
いいもの一杯見れて大満足~。
どうもアリガト~!

Hello!

よかったね~次男君!異常がなくて何より何より!!
うちの波田陽区も以前ちっくやってたけど、大きな原因なくてやってんならそれも個性だ!ぐらいに母思えたら、気がついたらやらなくなってたわ。
ほんと三人いると三者三様よね~でもおもしろいよね!
長い人生、思い出話になる時が来るんだろね~
まずは一安心だったね!
でもって、パンジー一日作業とはすばらすぃハイパーテンションですナ~
でもって、パープルのお色がとってもきれい!
ぱんじって何枚も作りたくなるよね~

Oh!

こまちゃん、一日で編めちゃうなんてスゴいです!!
色味もとっても可愛いな~。私好みデスっ!!
実は、こちらも編みたい編みたいと思って早ウン年・・・。
どうして私ってばこうも手が遅いのか、、、。

ともあれ、次男クンも快方に向かわれているようで良かったですね!
こうして手仕事に勤しめるのも家族の健康があってこそ!
ですものね~。

Hello!

ぴゅ~み~さん>
やっぱりパンジー、かわいいですわ。
必要に駆られてだったんだけど、日で編めたのは感動でした(^^ゞ
ポットホルダーは、そのつもりではなかったけど、おお~サムライブルーに見えてきたぁ~
どりぃさん>
ありがとう!そうなの、その子のタイプというかクセくらいに思っていいものみたいで、どうしても発作が起きたときに苦しそうなのであわてるけど、様子見て行きます。
パンジーね、画像はパープルっぽいけど渋めのピンクの濃淡なのです、この取り合わせ、私も気に入ってます♪
はっぱさん>
次男は今日は元気に試合に行きました、私ももうすぐ応援に出かけます、ご心配ありがとう。
パンジー、実はこの糸100均なのですよ。最近はいい色が出て、糸オタクの私は買いあさる日々(笑)
英語がぱ~の私でも編めます。めんこちゃんのサイトに丁寧な説明もありますので、ぜひ挑戦を~!!

パンジーは可愛いね♪
σ(o^_^o)ももう10枚ぐらい編んだかな~
手元には1枚ぐらいしかないけど(*^^*)ポッ
また編みたくなりました。

でしょう~、私も実は次も編んでるの。もう図面はいらないくらいですわ。色糸見るとパンジー編みたくって、何枚編んでもあきません、ふふふ。


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.