もう文化祭

lace81.jpg
うちの兄ちゃんの高校はもう文化祭、
昨日は家族の日だったので早速行ってきました。
今回クラスの出し物で劇をすると
不良の役がついたと(笑)
こりゃもう見るしかないでしょう~。
劇の内容は???だったけど
ステージで吼える兄さんはそれなりに
演技者でしたと言っておこう。

レースの熱が止まらなくなりました。今度は22.5cm、六角形のドイリーです。
8号レース針、40番レース糸生成り使用。
参考書は美しいレース編み(主婦と生活社)です。
この本も繊細なデザインがたくさんあり好きなんですわ~。
はよペルミンも完成させなはれ~。やってますけど(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。

Comment (0)

非公開コメント