がんばれ日本!

ジーコJAPANもドイツに旅立ち、ブログもサッカー仕様にして見ました。
がんばれよ~、日本。おばちゃんも力はいてきたわ~。

昨日は次男坊の英語の父母会、3軒先の先生のお宅に1品持ち寄りで
夜の部(笑)、話が盛り上がってかえったら12時、ぎりぎりのシンデレラ~(爆)久しぶりだったので燃えてしまいました。
みんな料理が上手でわたしゃ恥ずかしいばかり、でも人んちの料理って目先が変わっていい!!新しいレシピを仕込んでニコニコで帰ってきました。家で作るかどうかはともかくとして(^^ゞP9230040.jpg

Comment (-) (6)

はっぱ #-

おぉ、こんなスキンがあるのですね!
エキサイトさんも、もうちょっとスキンのバリエーションを増やしてくれると嬉しいんですけどねぇ。

ドイツ国内もじわりじわりと盛り上がりを見せつつありますよ!
私は相変わらず、オーストラリア戦のキャンセル待ちなのですが、可能性薄そうなので、親善試合のマルタ戦でも観て来ようかと思ってます。
対ドイツ戦は…お天気悪そうなんですよね。
我が町からは邦人会がバスを出して、みんなこぞって応援に行くらしいです。

2006/05/27 (Sat) 17:20 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

もう、サッカー丸出しでしょう(笑)
プラグインが入れられないんが寂しいところなんですが、サッカー終わるまで我慢しようと(^^ゞ
テンプレートの多さでここを選んだ飽きっぽい私ですもの。
邦人会のバスに私も乗り込んで行きたいです~

2006/05/27 (Sat) 22:09 | URL | 編集 | 返信 | 

teruyo #I9hX1OkI

なんちゃっての私まで、ドキドキしてきたよ~
ワールドカップ*モードに乗るわね!
前回はフーリガンにマンション燃やされるぞ!
ってみんなに脅かされたのが懐かしいわぁ~

スタジアムのそばに居ると、応援する気持ち・声って凄いパワーなんだって感じるんですよ。
必ず選手に届くと思うので、ドイツに向かって吠えてね!こまちゃん!

次男くんひと安心ですねぇ~
よかった、よかった。

2006/05/28 (Sun) 08:18 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

コメント遅くなりました~(^^ゞ
こんなに盛り上がってるくせに、今朝のドイツ戦を見逃したよ、私~(>_<)
あとからTVでハイライトを見ては嘆いてます、くぅ~~!

次男坊、病院ではっきり結果をいただいたおかげで親子ともどもスッキリ。
元気でやってます、ありがとう♪

2006/05/31 (Wed) 08:13 | URL | 編集 | 返信 | 

ぷぅ #nL6A2.tM

見に来ましたよ~~
タヌキネコちゃん
うちのぼぉは
全身 茶毛ですが
こまちゃんちは
もう少し黒が入っているかな?
今 いくつかな?
うちの ぼぉ助は5歳と半年です。
ラグドールはおとなしすぎるくらい
おとなしいです。
一日中眠っています。笑

2006/05/31 (Wed) 11:50 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

ぼぉちゃん、ほんとにおとなしそう。
うちのは正に駄猫という感じ、そこを愛してるんですが(笑)うちのはアメショーが気持ち混じってるかなって感じの雑種です。拾ってきたんだから、贅沢は・・・・(^^ゞ

2006/06/01 (Thu) 09:34 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

