fc2ブログ
<< NEW | main | OLD>>


2006
05/27

がんばれ日本!

ジーコJAPANもドイツに旅立ち、ブログもサッカー仕様にして見ました。
がんばれよ~、日本。おばちゃんも力はいてきたわ~。

昨日は次男坊の英語の父母会、3軒先の先生のお宅に1品持ち寄りで
夜の部(笑)、話が盛り上がってかえったら12時、ぎりぎりのシンデレラ~(爆)久しぶりだったので燃えてしまいました。
みんな料理が上手でわたしゃ恥ずかしいばかり、でも人んちの料理って目先が変わっていい!!新しいレシピを仕込んでニコニコで帰ってきました。家で作るかどうかはともかくとして(^^ゞP9230040.jpg

日常 comments(6) trackbacks(0)


コメント

おぉ、こんなスキンがあるのですね!
エキサイトさんも、もうちょっとスキンのバリエーションを増やしてくれると嬉しいんですけどねぇ。

ドイツ国内もじわりじわりと盛り上がりを見せつつありますよ!
私は相変わらず、オーストラリア戦のキャンセル待ちなのですが、可能性薄そうなので、親善試合のマルタ戦でも観て来ようかと思ってます。
対ドイツ戦は…お天気悪そうなんですよね。
我が町からは邦人会がバスを出して、みんなこぞって応援に行くらしいです。

もう、サッカー丸出しでしょう(笑)
プラグインが入れられないんが寂しいところなんですが、サッカー終わるまで我慢しようと(^^ゞ
テンプレートの多さでここを選んだ飽きっぽい私ですもの。
邦人会のバスに私も乗り込んで行きたいです~

なんちゃっての私まで、ドキドキしてきたよ~
ワールドカップ*モードに乗るわね!
前回はフーリガンにマンション燃やされるぞ!
ってみんなに脅かされたのが懐かしいわぁ~

スタジアムのそばに居ると、応援する気持ち・声って凄いパワーなんだって感じるんですよ。
必ず選手に届くと思うので、ドイツに向かって吠えてね!こまちゃん!

次男くんひと安心ですねぇ~
よかった、よかった。

コメント遅くなりました~(^^ゞ
こんなに盛り上がってるくせに、今朝のドイツ戦を見逃したよ、私~(>_<)
あとからTVでハイライトを見ては嘆いてます、くぅ~~!

次男坊、病院ではっきり結果をいただいたおかげで親子ともどもスッキリ。
元気でやってます、ありがとう♪

見に来ましたよ~~
タヌキネコちゃん
うちのぼぉは
全身 茶毛ですが
こまちゃんちは
もう少し黒が入っているかな?
今 いくつかな?
うちの ぼぉ助は5歳と半年です。
ラグドールはおとなしすぎるくらい
おとなしいです。
一日中眠っています。笑

ぼぉちゃん、ほんとにおとなしそう。
うちのは正に駄猫という感じ、そこを愛してるんですが(笑)うちのはアメショーが気持ち混じってるかなって感じの雑種です。拾ってきたんだから、贅沢は・・・・(^^ゞ


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2024 >>
参加しています
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
社会人が2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきてまた巣立ち、
すっかり静かになった大人の館でテンション上げながら
ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

links

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.