timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

麻紐バッグ

s-kagobaggua.jpg
夏休みだというのに忙しい。
朝もはよから弁当作り、夏休みって何?
って感じの高校生をたたき出し
部活の中学生をたたき出し、残る小学生の機嫌をとり
お仕事にGO!してたら8月になっておりました。

間でひどい雨もありました。
幸い我が家は高いところにあるので
被害はありませんでしたが
今までにない雨で被害のひどいところもたくさんでした。
ようやく梅雨も明けましたが、こんなひどいのはもうご勘弁です。
高校生の息子は明日ボランティア活動に学校から行くんだそうな。
よう働いておいで。
s-kagobagguc.jpg
で、麻紐バッグ作ってました。
たまにはオークションに出してみようかなと。
自分のかわいいセンスというものが信用できないので
どうよ、これ?と思いまがらももう出品しちゃったわ~。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h132710346

どなたか落札してくださるといいな。

レース編みももうすぐ完成しそうなのもあるけど
夜は睡魔に負けてリビングで倒れてばかり。
時間がもったいなーい、でも眠い・・・
明日こそ、もっと作る時間とるぞ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。

Comments
 可愛い~(*^_^*)
こんちわ。
毎日暑いね~(^_^;)

こまちゃん、今年たくさん麻ひも編んでるよね!
ドイリー付きで可愛い~よ!
やっぱり、モチーフやドイリーも自作じゃなくっちゃ、達成感ないよね。

私は、今年麻ひもは、ぜんぜんやって無いのよ。
縫い子になってます。
そろそろ、毛糸のバッグが編みたいモードなんだけど、ざっくりしたモチーフバッグ…思案中。
 こぎくさん
そういえば麻紐たくさん編んでますなぁ、今年は。
着る物縫いたいと思いながら編んでばかり(笑)
毛糸のバッグもいいね!!あ~、言うとやりたくなってきます。

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04