timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

さて、お次

今日は久しぶりになんもない日で、
家でゆっくりとり溜めたビデオ見つつ
編み編み途中のものを片付けました。
で、以前お友達のところでほれ込んだ
帽子を編み上げました。

nitcap.jpg

私が編むとなんか味気ないような気がしますが
シンプルが信条、コットン糸で編みました。
ちょっとくたりすぎかな、ネックウォーマーにも
よさそうといわれてましたが、ほんと、そんな感じです。
これからのシーズン愛用できそう、
素敵なデザインを教えてくれたお友達に感謝です。

先日友人に誘ってもらって、手作り市に行って来ました。
そこでであった天然石のブレスにピンときてお持ち帰り~~♪

isiring.jpg

シワとしみにも効くという石鹸もお持ち帰り~

sekken.jpg
充実してるね~。 

明日は土曜だけどサッカーなし、ちょっと夜更かしして
オリンピックの行方を見ようかな。


ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
Comments
 
こんにちは~♪
とっても可愛らしい模様の帽子ですねっ♫♬
ワンポイントのボタンが利いてて私好きですよ~
やっぱりナンダカンダですけどナチュラルカラーですよね^0^

私も石鹸ではありませんが、しわ、たるみ、くすみに効くらしい
手作り化粧水を調達して今日届いたみたいです☆
明日からお互い20代に戻れるかも~~(*ノノ)キャー♫♬

オリンピック。ざんねん><
 Lococoh さん
おはようございます♪
そうです、ナチュラルカラー命です♪
ともすると地味になりがちですが(笑)
紐をほどくとネックウォーマーになる優れもの、
これから外の行事に欠かせません。
化粧水も気になるなぁ、お肌の変化は今のトコ
わかりませーん。

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05