やっちゃったぁ

20060604202427今日は次男のLABOの発表会、リハーサルする子供を会場に届けてママさんたちと新しく開店したRIGHT‐ONでしばしショッピング。何気に店内をぶらぶらしてたらアディダスのコーナーにこいつがいました・・・(^^ゞ折りしも今日はマルタ戦、つい、手が滑って(よくすべるの、私の手)買っちゃいました。今日はこれ着てマルタ戦応援です。怪我なきように祈りつつ・・・

どりぃさんより履歴バトンを受け取りました。
1.回す人5人を先に書いておく (後ほどということで…)
2.お名前は?
  こまちゃんです。
3.おいくつですか?
  最後の30年代です
4.ご職業は?
  専業主婦の仮面をかぶった怠け者です。
5.ご趣味は?
  レース編みながらサッカー観戦して吼えることです。
6.好きな異性のタイフ゜は?
  サムライブルーの似合う人
7.特技は?
  しらふでカラオケ(爆)ハモるの得意よ~♪
8.何か資格を持っていますか
  普通自動車一種免許、ペン字検定3級(資格??)
9.悩みはありますか?
  日々悩み、苦悩しております。
10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  きのこ好き、内臓モノは苦手
11.あなたが愛する人へ一言
  鍵忘れてんじゃねーよ
12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします
  手作りにとどまらず、いろんなところにアンテナを張ってて私の情報源なteruyoさん、ご無理でなければ・・・

Comment (6)

どりぃ #-

こまちゃん、こんちゃ~♪
よく滑るお手手大好きです。ワテも滑りまくりまする~
昨日はこれ着て吠えたのかい(* ̄m ̄)プッ
バトンのアンサーありがとさまでした!
愛する人への鍵コール!なんだか意味ありげで笑っちゃいました(笑うトコじゃない??)

2006/06/05 (Mon) 16:24 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

ほんとによくすべる手で困ったもんです(笑)
そうよ、吼えたのよ、でもね、勝ちこそしたけどあれは何?ミスキックして笑ってんじゃねー!!吼えまくってた私。
愛する人への鍵・・・意味ありすぎなの、うちの旦那は忘れ物大魔王です(爆)そして、私が女王・・・・爆爆

2006/06/05 (Mon) 22:40 | URL | 編集 | 返信 | 

はっぱ #-

私もアレックスのTシャツ着て応援に行って来ましたよ!!
それにしても、なんだかスッキリとしない後味。
勝ったのに、勝った気がしない試合でした。
でも、日本人魂に火がついた一日でした。
本戦も頑張って欲しいですね~!!

2006/06/06 (Tue) 01:23 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

はっぱさんを探してしまった私、お顔も知らないのに(笑)日本人サポーターの声がすごく響いてたのに驚きました。試合結果はご覧の通り(ー_ー)!!
かってあんなに釈然としない試合は初めてです。せっかく玉田が入れたのに~。本戦はもうすぐ、強豪にこそ燃える日本でいて~!!

2006/06/06 (Tue) 08:12 | URL | 編集 | 返信 | 

teruyo #I9hX1OkI

おぉ~!!!渋いTシャツゲットやね~!!
格好良いーーーーっ
もうここまで来たら、代表にはガンガン行っちゃって貰うしかないですね!!!
シュンスケはんが太ももに違和感・・・って、
敵を油断させるネタであってほしいけどねぇ。

バトン受け取ったよぉ~
私が情報源になれてるん???もっとがんばらなあかんね~(笑)

2006/06/08 (Thu) 20:05 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

渋いでしょう~(笑)
日付変わったから今日開幕ですや!
応援する気は満々なんだけど
大丈夫なのか、日本???
気分だけは高揚しまくってるんだけど
ロナウジーニョが小躍りしてるのも見える~(^_^;)

2006/06/09 (Fri) 01:14 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント