timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

初体験

ハイ、こんなことがおこるなんて思いもしませんでした。
犯人はこいつです!

mekiriPA060263.jpg


びっくりしてますな。
熱が下がり調子を取り戻してきた長男と
和んでいたら、どどっと走ってきたキリマル
いや、そんなのはいつものことなんだけど
なんかくわえてる・・・ぎゃ!!!
ネズミだよう~~。目があっちゃった!!!
ただの昼行灯かと思ってたら、ネズミを取るとは!
それよりなんで室内飼いの猫がネズミ捕まえてくるの??
わしの獲物じゃとばかり咥えて離さないキリマルから
何とか奪還しましたがネズミさんはすでに事切れてました。
兄ちゃんが庭に埋めてやりましたがキリの不満そうな顔ったら・・・
しかしびっくりいたしました。子ネズミだったけど
どこかに巣を作ってやしないかとそっちの方が不安です。
いや~~、びっくりした。


反省して休んでおります。

cakekazukiP9290244.jpg

3男坊も発症、今日から2人お休み、どうせかかるなら
次男も一気にいかんかいと不謹慎なことを考えています。
私がかからないようにしないとね、もはや遅いような気もしますが・・・

Comments
 No title
おはようございます^^キリマル君、すごいじゃあないですか!!!
本人としては、飼い主さんに得意げに自慢したかったんではないかな~^^
朝から、微笑ましいお話。。。ありがとうございます。気持ちが和みました^^
さてさて、息子さんWでなっちゃいましたか~?流行していますよね、ほんと!
その中で、次男君も頑張っていますね~。こまちゃんさん、看病疲れが
でませんようにv-219息子さんたち、お大事にv-237
 No title
キリマル君スゴイスゴイ!!ものすごいドヤ顔してるよ!!男らしい~~
ネコの本能は忘れていなかったんですね~☆
くわえて見せるのは、褒めてもらいたいかららしいですよ♪
でもグッタリしたネズミをくわえてるの見たら褒めるどころか失神寸前ですよね(笑)
でも何処でハントしてきたのかしらね。。。そこがメッチャ気になるわぁ。。。
それから。
休憩場所と体のサイズが全く合ってないのは気のせいですか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
インフル。三男クンもなっちゃったのね><
こまちゃんが移ると一番辛いと思うので。。。
ここは気合一発!きっと乗り越えてくださいぃ!!
 マカロンさん
すごかったです、必死の形相、
何で猫と獲物を取り合う私、それもネズミv-356
そうそう、自慢しようと見せびらかしに来たら飼い主に取られて
なんともいかんしがたい表情でしたよ。

このウィルス天国にいて、発症しない私・・・
丈夫なんでしょうか年寄りなんでしょうか。
 Lococoh さん
ドヤ顔!(笑~~~)
猫ということは覚えてたようで、置物ではなかったんですね。
でもどうも子供が言うにはもうひとつ気配があるようで・・・
いるのもやだし、取ってくるのもやだし・・・

はい休憩場所のサイズはゲキ違いです。
よくこの中にみっちり納まってるなぁと。
かごの形が変わってしまいました・・・
インフル、私はよけてるようです。
旦那が休みの日に発症することに決めてます(笑)
 No title
きゃー!!ねずみさん!!v-287
確かにキリマル君、男らしくてスゴイけど、
人間にはショックですよね ーωー;;
そんなプレゼントはあんまり嬉しくないかも・・・

息子さん達もみんな大変ですね~^^;
こまちゃんさん家族、お大事にぃー!
 チョビママさん
なんとまぁ、ネズミです。イギリスにもいますか?
結婚してから旦那の実家ならともかく
うちでネズミなんか見たことなかったので驚きました。

インフル、子供たちも熱も下がり、後は出席停止期間をクリアするのみ
退屈してま~す。
 さすがキリ!!
キリちゃん、やるな~!
ねずみ・・・う~ん、見た感じはかわいいんだけど、やっぱり触れないよね(^- ^@)
キリちゃん、「捕ったど~~~!!!」だったんじゃろうなー。
お家のまんまの方がおいしいのよ、キリちゃん。

インフル、順番にきてますね~。きてます。きてます。
我が家はまだ大丈夫だけど、時間の問題ねー。
編み編み進んでうれしいような悲しいような!?(^- ^@)
完成、楽しみにしてます。
お大事に~。
 さとちゃん
さすがでしょう~、キリ(笑)
「捕ったど~、やんねーど~」だったんだろうけど、
あえなく撃沈、ネズミはかわいい顔してたけどね~(>_<)

編み編み、進んでます。前身ごろに行きつき、
糸がどう考えてもたりなそうなので、今日注文お願いしました。

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05