<< NEW | main | OLD>>
20091217004757

新しいパソコン、来ました~~!
待ちきれませんでした。
XPちゃんのDVD、CDの読み取りができなくなり
潮時やな~、子供が高校生の間に買っとこうかなぁと
決心して、というか半ば無理やり、身請けいたしました。
win7機、HDDのでっかいのがほしくて1TBのものを
TVの機能もいるわいなと、あれもこれもと言って
一体型のデスクトップ、場所をとらずにシンプルでなかなか気に入ってます。

画面が広いのにまだ慣れませんが何せさくさく動く~~。
画面もきれい~、今日はまだ興奮してますよ。

設定も自分でやったので愛着もひとしお、というかほとんど私用だな(笑)
こいつのおかげでハンドメイドが停滞してました。
興奮状態から復帰したら、またまた編みかけにとっかかんなくっちゃ。
日常 comments(6) trackbacks(0)


コメント

No title

おめでとうございまーすv-354良かったですねv-315
こまちゃんさんは、バリバリ使いこなせるから、サンタさんに願い事、
届いたんですねv-363サンタさん、優しい~v-344
うんと活用して下さいね~v-290応援ポチッ!

No title

わー!わー!1T!!わーーーっ!!
CPUとかメモリも相当デカそうですね~ホント羨ましいですわぁ~(*ノノ)
やっぱりwin7良さそうですねぇ~ほほほほ欲しいっす!!

やはりウチのPCもCDがモノによっては読み取らなくなってきています。。。
しかし今年は15年使ってきている家電が殆どぶっ壊れてしまい
おまけにHBまで買っちゃったので先のお話になりそうですトホホォ~;;

今日、お送りさせて頂きましたぁ♡→ܫ←♡
もう少し待っててね~♪

マカロンさん

ありがとうございます~、うちの男手は設定とか
やってくれない、いえ私が待てないので
いつの間にか多少はできるようになってました。
あたらしい環境、快適です~。

lococohさん

やっちゃった~~、買っちゃった~~!
これね、NECのバリュースターNです。
今のところなかなかよいですよ♪
家電は何でか一気に行っちゃうよね~~。
HBネタも楽しみにしてますよ~~。

No title

こんにちは~♪
新しいPCいいですね===!!
こまちゃん、設定も自分でされるんですね~!
私はPCのことちんぷんかんぷんで・・・(T_T)

azumyさん

新パソコン、とっても快調です。
なんせ、旦那が単身長かったので(今はいますが)
おとなしく待つことができない私は自分でやるしかなくて(笑)
これ以上のことはできませんが(^^ゞ


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.