いただいてしまいました~~~!!!

ブログでいつも楽しく交流させていただいているlococohさんから
素敵なクリスマスプレゼントが届きました!
その名もクマレンジャー青!
見てください、このサイズ、
PC220303.jpg
キーボードの大きさと比べてみて~~♪
小さいでしょう、手がつりそうなくらい細かい編み目のくまちゃんです。
こんなの私には絶対無理!このつぶらなお目目を見てください、
かわいがってや~~と言ってるようです。
うれしいなぁ、かわいがりますね。
このくまさんには兄弟がたくさんいます。
色違いでいろんな方のところでかわいがられています。
うちでもぬくぬくしてね~、lococohさん、ありがとう~~。

と大喜びしててはたと気づいたら12月が終わりそうです・・・
大掃除も年賀状も手付かず、年は越せないかも~~(>_<)


ランキング参加しております。 どうぞポチッと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

Comment (6)

azumy #1MXccsgM

No title

まぁ~かわいい===!!!
とっても&とってもちっちゃなくまちゃんですね~
こんなくまちゃんを編まれる方の手は魔法の手よね!
素敵なクリスマスプレゼントですね~♪

2009/12/23 (Wed) 09:50 | URL | 編集 | 返信 | 

lococoh #tke02aHw

No title

わーー!!無事警備に付いてくれたようでホッとしました♪
あまりの小ささに写真撮るのが大変だったでしょぉ~><;;
またプレ企画がありましたら是非是非ご参加お待ちしてますね~^0^

ところで12月は師走と昔の人はよく付けたもんだと関心するほど
走り去っていきますね~付いてけないよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日から自分の体におもっきりムチを入れながら嫌々大掃除に取り掛かったんですけど
今日は照明類の掃除をするはずだったんですが仮病を使ってサボリます。。。

2009/12/23 (Wed) 10:44 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

azumyさん

かわいいでしょう~、40番レース糸で編んであるんですよ~。
感動的なかわいさです。ほんとに魔法の手ですよね♪

2009/12/24 (Thu) 08:30 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

lococohさん

はい~、無事警備についてくださってます。
ほんとにありがとう♪こんなにかわいいなんて~~!!!
尻尾までついてるんだもん、もうおばちゃん萌え萌え!
大掃除・・・無理、毎年言ってるけど無理。
もうあきらめの境地です。

2009/12/24 (Thu) 08:33 | URL | 編集 | 返信 | 

azumy #1MXccsgM

よいお年を

今年はこまちゃんと出会えてとてもうれしかったです。
来年も仲良くしてくださいね♪
どうぞ良いお年を~(*^^)v

2009/12/30 (Wed) 11:04 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

azumyさん

こちらこそ、新しい出会いにわくわくしています。
これからもよろしくお願いしますね、よいお年を~、よい旅を♪

2009/12/30 (Wed) 22:09 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント