timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

2発目

やっと全員出て行きました(笑)
長い冬休みが終わり、母は癒しの時間を
荒れ果てた部屋の中で満喫しております
中学生はお昼までに帰ってきますがね。

編み編み2発目、携帯ケース、私のはinfobarなので
これには入りません、ちょっとプレゼント用に編みました。

P1060313.jpg

参考図書は
かわいいおでかけ小物とおうち小物―かぎ針編モチーフで作る (COSMIC MOOK)かわいいおでかけ小物とおうち小物―かぎ針編モチーフで作る (COSMIC MOOK)
(2007/09)
不明

商品詳細を見る


中細カラフルモチーフ、やっぱり楽しいです。

でそろそろ現実に戻って大掃除建て直しキャンペーンを発動しなければ
足の踏み場がありません、泣きそうです。
次の編みかけもあるんだけどなぁ。


ランキング参加しております。 どうぞポチッと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

Comments
 
かわいい~e-266
こちらの携帯ケースもプレゼント用なのね!
プレゼントされる人はとってもハッピーですね♪

今日から学校が始まったんですね!
お疲れ様でした~^^
わが家も少し片づけなければ…と思いつつ
そっちの方は見ないことにして…(^_^;)
 azumyさん
携帯ケース、自分はあんまり使わないんですけどね、
でもこういうの好きなんです♪

学校、やっと始まりました、今日はお昼寝しちゃいましたよ(笑)
片付けは・・・一度家をひっくり返さないと・・・
 
そぉ~~と見ている派でございます。
ごぶさたでした。
おめでとうございます。

ネコちゃんの迫力にはたまげました。
大きくなりましたね。
又、時々、そぉぉ~とのぞきますね、
よろしく(*^^)v
 えむさん
本年もよろしくお願いします。
猫、怖いでしょう~。
いつもあんな顔してますが人懐こいんです。
私も読み逃げばかりです。すいません(^_^;)
 
こまちゃ~~ん届いたよぉ~~!!
こんなにも可愛らしいのを貰っていいの~~??
メチャクチャ興奮してるんですけどーーっ!!
スッゴク気にいってますの(*ノノ)
大切に使わせていただきますね~♡→ܫ←♡
ありがとうございましたぁ~~☆
 lococohさん
よかったぁぁ、いきなり送りつけたから
何じゃこりゃ?って思われるかもと心配してたの。
喜んでもらえてよかったです。

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05