timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

鬼の霍乱

久しぶりに熱を出しました。
平熱35度台の私に38度はきついです・・・
昨日はお仕事もお休みを頂き、だんなも午後から休んでくれたので
これでもかとばかりに寝倒しました。
今朝は何とか復帰できましたが寝たおしたおかげで体中が痛くて・・・
体が元に戻るまでしばらくギクシャクしてました(笑)
3男坊の参観もあったからリハビリもかねて出かけてきました。
うん、薬が抜けきらず少しふらつくけど(人聞き悪いね、笑)
どうも市販の風邪薬があわないのか、飲むとちょっとふわふわします。
後はいい感じ。早く調子戻さないとね。

kirikaban.jpg

いつも変わらんテンションなのはこの人
言いの、あなたが風邪引くとお金かかるから、
元気でいてね~~~。


Comments
 お久しぶりで~す!
こまちゃんさん、こんにちはー♪
日本から帰って来てこっちでの生活が落ち着いて来てる所です☆

それにしてもこまちゃんさん風邪ですか~・・・お大事にです!年末は色々と忙しいですから疲れがたまっていたのか、あまり無理をされないように。。私も風邪薬を飲むと耳(?)がふわふわと、少し聞こえにくくなるような感じになります^^;

キリマルくんは相変わらず男前ですね♪クマさん抱えてる姿もまた可愛いー!≧∇≦ ~♥
 
おはよーデス♫♬
年末の忙しさから疲れがドバーッと出ちゃったのかもしれませんね~。。
しかもこの一週間は気温の変化も激しかったし。。。
もうお加減は戻りつつあるようでなによりデス☆
いや~。それにしてもキリマル君!顔は怖いんだけどクマちゃんを抱いてるその姿のギャップがたまらんです♡→ܫ←♡
 
大丈夫ですか~?v-276v-277v-278v-279。。。と、天気の変化で体がついていけなかったのかなぁ~。でも、優しいご主人ですね^^
無理をせず、ボチボチ復活して下さいね~v-290
私も、ウォーキングする際、気温に応じて服装考えてますv-219歩いていると、寒いけど。。。春近しv-22感じま~すv-218
 
38℃の熱…!!
辛かったでしょうねぇ…
旦那様もお休みを取ってくれて~優しい旦那様ですね♪
お薬ってあわないものもありますよね。
私も年を重ねるごとにあわない薬が増えてきてるみたい。

どうぞお大事にしてくださいね♪
 チョビママさん
お帰んなさい~♪
長旅お疲れ様でした。
アンチョビちゃんも落ち着いたかな。
まぁ根詰め夜更かしの自業自得との声もありますが(^_^;)
どうにか復活です、ご心配かけました。
チョビママさんもお薬合わないことあります?
どうも私は市販のお薬は苦手です。

 lococoh さん
実は心の奥底にゆっくり寝たいゆっくり寝たい~という心の叫びはあったのです(笑)
熱が出たおかげで夢がかないましたわ(笑)
ほんとにこんなに寝れるものなのねって言うくらい
寝たおしました。
受験生がいるのでうつせないという言い訳もかぶせて。
キリ、顔は怖いけど人懐こいのです(笑)慣れてても顔怖いけど。
 マカロンさん
いやはや久しぶりに熱出しましたわ。
昨日の小学校の参観は行きましたけど。
優しい主人は私の風邪が治るとともに
水仕事からはフェードアウトです。
まぁいざというときはなんかしらしてくれますので
助かってますが。
年明け手仕事始まってから歩いてません、私も少し歩かないとなぁ。
 azumyさん
久しぶりの38度越えは結構こたえました。
若い(笑)ころは熱には強かったのに
年とともに、だんだん弱ってきました。
というか家族に甘えてます(^_^;)
市販の風邪薬はなんだか残る気がして
普段は葛根湯を愛用してますが
ちょっと熱が高かったのでつい使ったらやっぱり。
自分の体と相談しながら生きないといけませんね。

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05