ぐわあぁぁぁ

nekiri.jpg

編みかけのセーターの大間違い発見!!
縄編みの向き間違えるなんてありえんでしょう!!!
というわけで半分ほどきました・・・・
そこまで気づかん私のあほさ加減を笑ってくだされ。

節分で鬼は払ったはずだから
後は間違えないはず、がんばれ私、がんばれ私・・・
心折れそうだから明日はパン教室で癒されてきます。

Comment (-) (4)

azumy #1MXccsgM

こまちゃん、おはよう~♪
わぁ~間違い発見だったのね…
私も「もうちょっと早く気がつけば…」なんてことしょっちゅうです(T_T)
がんばれ~こまちゃん!!

今日はパン教室なんですね。
焼きあがる時の香りに癒されて~
その美味しさに癒されて~
いいなぁ~(*^^)

2010/02/04 (Thu) 11:23 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

azumyさん

おはようございます♪
やっちゃったんですよ~~。
良くこれを気づかなかったなというくらい
派手に間違って・・・でも大分復帰しました。
遅れ?!を取り戻しますわ。
パン、近々アップしますね♪

2010/02/05 (Fri) 08:40 | URL | 編集 | 返信 | 

lococoh #tke02aHw

こんにちは♫♬
ほどくのは簡単なのに
あのダルイほどのストレスったらありませんよね;;
先日の記事からかなり編み進めてらっしゃったのかしらぁ~(´・ェ・`)

パンの焼ける香りで癒されて、元気を回復してきてくださいね~^0^
作ったパンの写真も忘れないでねー☆

2010/02/05 (Fri) 17:00 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

lococoh さん

おはようございます、はいラーメン製造はあっという間でした。
がんばってたんだけど、現状復帰までもう少し、
今日中に追い抜いて見せる~~!!

2010/02/06 (Sat) 10:22 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

