おほほほほ~

次男の私立受験も一段落
明日は娯楽にはじけてきます。
B'zのライブ、ほんとに久しぶり!
yahoo!ドームに行ってまいります。

こないだ山崎まさよし氏のときは
割とおとなしく座って聞いてられましたが
今回はそうは行かないだろうなぁ、ヒールはあきらめ
ガッツリした靴でストレッチしてから臨まないと!

3男坊もちょうど合宿で留守だし
後は半分大人の上息子2人とお父さん、
3人で何とかしのいでね~~!
私はいい汗かいてきます~~。

・・・雨降りませんように。

p5080001.jpg




Comment (2)

azumy #1MXccsgM

行ってらっしゃ~い♪

次男君の私立受験も一段落したのですね。
お疲れ様でした。

B'zのライブ!!!
いいなぁ======!!!!
ガッツリした靴でストレッチが必要なのね^^
しっかり準備運動してからから試合…じゃなかったライブに臨んでくださいませ~(笑)
レポ楽しみにしてるよぉ~(*^^)v


2010/02/13 (Sat) 08:53 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

azumyさん

今晩は~~、帰ってまいりました~~。
お約束どおり席はあれども立ちっぱなしで
多分明日当たり体がたがたです(笑)
まさに試合に臨んだような気分、
いやいや、なんてかっこよかったんでしょう。
10年ぶりくらいだったかもしれませんが
色気倍増で、楽しかったです~。

2010/02/15 (Mon) 00:06 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント