行って来ちゃいました。

昨年の山崎まさよし氏で長らく心の奥に押し込んでいた
ライブ熱がくすぶりだしたころに、友人よりの1通のメール
「B'zのyahooドームどうよ?」
彼女は毎年福岡のドームツアーのたびにチケットとって
誘ってくれてたのですが、なかなか都合がつかず、子供も小さく
行けませんでした。というか我慢してました。
今回は我慢できませんでした(笑)
ちょうど次男の受験も一段落してるじゃん、3男坊は合宿じゃん。
旦那と兄ちゃんは何とかやるでしょう~~!
ついでに実家は福岡なので泊まるところもOK!

というわけでン年ぶりに参戦してきましたLIVE GYM
いや、もういい年してミーハーで申し訳ない、
私と同じ年でなんであんなにかっこいいんだ稲葉さん!
久しぶりに脳みそ萌えちゃったわよ。
ステージ構成も面白すぎ!結構いい位置で見れたんですが
砂被り席のような演出も加わり、ファンは絶叫でした。
P2140342_20100215003222.jpg
風船もライブ中に飛んできたのを隣のお姉さんが取ってくれてゲット。
なんて親切なんだぁぁ

久しぶりに見る私のようなものにもありがたい古い曲のチョイスも充実
あまり予習はしていけませんでしたが十分盛り上がれました。
散々ライブにいってた20代のころを思い出しちゃいましたよ。
ちゃんと座席があるのに最初から最後まで立ちっぱなしなのも
またよし、多分明日当たり体が痛くなるのかな。

何かイベントに行くとつい買ってしまうパンフレット
今回も買ってしまいました。
P2140343_20100215003454.jpg
調子に乗ってお金使う使う!さすがにグッズは買いませんでしたがね。
お金が持ちません。

でもお腹用は別、ドームの隣のホテルで留守番の家族用にお土産をゲット、私も食べるけど。40226551_4068960884.jpg
久しぶりの都会に気後れしつつも
舞い上がった頭で帰路に着きました。
同じパンフをもった方たちが、実家の近くまでご一緒でした。
すごい人気です、やっぱり。
来年も行きたいわ~~~、たのしかったぁぁぁ。

さて明日からは平常営業、落ち着いて行こう~~。


Comment (6)

りょう☆ #ynFikX5Q

稲葉さんのファンだったんですねー♪
熱い感動が伝わって来ましたよ(゚∇^*)ノ☆イエーイ

たっぷり充電してまた日々の生活がんばれますね。

2010/02/15 (Mon) 07:56 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

りょう☆さん

おはようございます~、基本音楽、ライブ好きなんですが
はい、稲葉さんはツボです~(笑)
旦那と息子を蹴散らして行ってきましたよ~。
BGMもがっつりB'zで家事に励みたいと思います(^^♪

2010/02/15 (Mon) 09:30 | URL | 編集 | 返信 | 

lococoh #tke02aHw

わ!無事にライブ行ってきたのねーっ!!
まだまだ興奮冷めやらぬって感じでしょうね~♪
たまにはライブで気分転換リフレッシュ絶対いいよっ!
年に1度の事だしね♪きっとご家族、次回も気分良く送り出してくれますよー^0^

2010/02/15 (Mon) 14:15 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

lococoh さん

こんばんは~、行ったよ~~!!
まだ引きずってるよ、こんなの久しぶり、
すごいエネルギー充満してます。

ご家族は今回も問答無用で(笑)
旦那のだめに「いえ行きます」と♪
いや、旦那も私のおばか加減は良く知ってるから。

2010/02/15 (Mon) 20:21 | URL | 編集 | 返信 | 

azumy #1MXccsgM

こまちゃ~ん、おかえり~!
楽しんできた様子が伝わってくるわぁ~
もう最高だったでしょ!!
すっごいエネルギーもらってフル充電してきたのね^^
いいな、いいなライブ~
私も行きたいー!!

2010/02/16 (Tue) 10:41 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

azumyさん

azumyさん、ただいま~~♪
盛り上がりすぎて私の周りの人は
おお迷惑だと思います(笑)
独身のころはいろいろ行ったもんですが
やっぱりいいですよ~、また行きたい!

2010/02/16 (Tue) 18:09 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント