はい。今週もお疲れ様

3男坊のサッカー、全国大会への切符をかけて予選がスタート
初戦、2戦目と勝ち、おお、いい滑り出しです。
この調子で勝って行ってほしいな、
去年に続いて全国までいけるといいね、
またお金はかかるけど

今年は役員の当たり年?か、町内の集会所の鍵係
子ども会、そして次男の高校のPTA役員まで当たり・・・
でもまぁ、今回は一番大変な子ども会は、友人と気楽にやれるから
まぁ忙しいのは体だけ、がんばっていきましょう。

昨日は息子3人がオフで要望にお答えするために
ショッピングツアーに出てきました。
私のものは何も買えません・・・あ、日焼け止め買った(笑)

1470564970_8.jpg

相変らずお気楽なのは猫、この時期、窓際のプリンターの上が指定席
私もこんな風に寝たいもんです。


ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment (8)

azumy #1MXccsgM

こまちゃん、こんにちは~♪
まぁ==!!去年は全国大会!
3男くん、すごい~^^
今年もフレ~フレ~♪

役員さん大変だよね…
でもお友達と一緒で良かったね~
わかりあえる人と一緒だとしんどい仕事も乗りきれるよね!
がんばってネ^^

ショッピングツアーお疲れさまでした♪
私は…まだまだ遠出ができません。
いつになったらショッピングツアーに行けるかなぁ…(T_T)

2010/04/26 (Mon) 13:55 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

azumyさん

こんにちは~、全国大会に行ったのはひとつ先輩たちなんですが
その分、今年は気合が入って、3男坊の足も空回りするってもんです(笑)

子ども会も何とか行事も順調にこなし、あっという間の1年なんでしょうね。
ま、ランチもかねて企画会議は楽しいもんです。

長男は自分で動かん男なもんで、尻たたかないと
髪はもさもさ、着たきりウェア、サッカーしてなかったら人として終わってます(笑)

2010/04/26 (Mon) 16:48 | URL | 編集 | 返信 | 

りょう☆ #ynFikX5Q

こんばんは~

強豪校なんですね。三男くんがんばれー!!

今年はいろんな役が押し寄せて大変ですね。
私もあたふたしてた頃あったなーと懐かしく思い出しています。

春の紫外線は強烈だっていうからしっかり塗り塗りして出かけなくっちゃね(#^_^#)

2010/04/26 (Mon) 22:29 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

りょう☆さん

おはようございます♪
うちの小僧、クラブチームなんですヨ。
兄ちゃんが入ってて、勢い、兄弟みんなそこ(笑)
3男坊が一番芽が出てがんばってます、親も盛り上がります♪

ほんとに、役つき仕事も今がピークでしょうけど
がんばりましょい、なくなったらそれはそれでさびしいんでしょうね。

2010/04/27 (Tue) 08:47 | URL | 編集 | 返信 | 

Lococoh #tke02aHw

こまちゃーん。こんにちは♪
早速コメント残してくださってありがとぉ~^0^
実は昨日こまちゃんのブログを読ませて頂いたんですが
今日ユックリコメントをと思いましてイヒヒヒ♪
今年は去年よりもお忙しくなりそうな感じですねぇ~。
気候も全然定まらないから
体調管理にはくれぐれもご注意くださいね~♪
それにしても↓のレース編みなんですかーこれは!!

あまりにも美しすぎて、しかも大作だしで
ショックに似た感覚にとらわれております!!
すっごい素敵だわーっ!!
刺激を受けてレース編みをアミアミしたくなってきちゃいましたー^0^

2010/04/27 (Tue) 11:23 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

lococoh さん

おはようございます♪
気持ちだけ忙しくて、体はさっぱりよ~~、
遊んでばっかり(笑)
lococohさん、復活で、また楽しみが増えました♪
レース編み、がんばりました♪
これも例の本からですよん、いいわよ~~。

2010/04/28 (Wed) 09:03 | URL | 編集 | 返信 | 

なおみ #xtc7akX2

こんにちはー。
Lococohさんから、息子くんのサッカーの試合で大阪遠征されるのだと聞いておりましたが、すーごーいー!!
全国大会!?
これは応援しないとですよねー♪
なににも代えられない喜びですよね♪♪

↓のレース編み、スバラシイですー!!!
こんなキレイなものを作ったりできるんですねー。
美しすぎるー!!
コツコツと大きくしていくの、充実感あるんでしょうね(o^―^o)

2010/05/02 (Sun) 09:34 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

なおみさん

こんばんは~♪
息子のチームが全国大会行ったのはもう2年前ですが
今回は3番目がそこに向けて試合が始まってます。
もう親も大盛り上がり、がんばってほしいものです。
親ばかの馬鹿親です~(笑)
レース、私のはお手本があるからe-330
なおみさんが織り成す作品、私は垂涎です。

2010/05/02 (Sun) 23:10 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント