timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

寄り道

20060313094541ペルミンの針が行方不明に…。手持ちの針は少し太いので手芸点行脚するも、細番手はない~!探した末トー〇イにあったミニキーホルダーのキットの中に細針発見!2割引葉書持ってる友人と一緒だったので迷わずGET♪ついでに寄り道してキーホルダーも作成しました。この針が付属のペルミンの針より滑らかで使いやすいんだわ、さすが日本製?!
Comments
 NO SUBJECT
こまちゃん、こんにちは^^
可愛いわ~v このキーホルダー。
トー○イって、○ーカイのことだよね?(バレバレ!)
私も欲しいわv 行ってみよう~^^

↓のレースも可愛い☆
見るものみんなに心が惹かれてますぅ***
 こんにちは♪
こまちゃんち、来るたびかわいいもの見せてもらえる、楽し♪
小さい中にも、微妙に糸の色が違ってるよね・・・ほんとかわいい。
 NO SUBJECT
噂のキットはこれですか♪かわいい♪
クローバーモチーフ大好き!
葉の外側が薄色だとこんなに優しくなるんやね、なるほど。
 NO SUBJECT
ぴゅ~み~さん>
ほっほっほ。そうトーカ○です。
確かオリムパスのキットだったと思います。
他にもいろんな柄がありました♪
はあとさん>
体調戻りました?読み逃げしてました(^_^;)
これ小さいくせにグラデーション入っててかわいいんです♪ペルミンも楽しいよ~(まだ誘う♪)
teruyoさん>
そう、これがうわさの針のためのキット・・・
でも針1パック買うくらいの値段でした(笑)
キーホルダーも欲しかったし、ちょうどよかったということで♪
 これって・・・
確か、昨日行った日本チュウコウにあったような・・・
他にも柄のちがうキットがあったよね?
これに入ってる針のほうが使いやすい・・メモっとこう♪

クロスステッチ針って、なんかク○バーのぶっといのしか置いてなくて
去年兄ちゃんがステッチ始める時に「クロスステッチ館」で買った針の残りをもらいました。
いや、母がお金出したから母の針じゃん!!(笑)

次にチュウコウへ行ったらこのキット買ってしまいそう~
 NO SUBJECT
オリムパスのキットですわよ♪いろんな柄がありました。
そばにはperminのミニキットまで。やるな、トーカ○。
たぶんどこの手芸屋さんにも置いてそうな。
そうそううちもぶっといのしか置いてなかった。
6本取りかいって!
兄ちゃん、針までそろえて、しかもクロスステッチ館♪
よいなぁ、好きだわ。

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04