timakoma diary

ARTICLE PAGE

なんとかやってくれ~い!

lace62.jpgぴゅ~み~さんの勝ち祈願レースに触発されて、私も作りました!!必勝サムライブルー(笑)我ながら力入りすぎとは思いますが、せっかくのお祭り、乗っからなくてなんとする。第2弾も作成中、ブラジル戦までになんとしても!レース編んで勝つなら何ぼでも編むんだけど・・・いやいや、弱気はいかん。なんとしても勝ってもらわないと
これで23日の朝起きれなかったりしたら大トホホですが。


P5240004.jpg
ところで最近、うちのキリマルのところに夜になると訪ねてくる猫がいます、彼女(彼??)が来ると大騒ぎ。窓越しの逢瀬だけどなんだか2匹とも嬉しそうに見えます。相手の子はすごくかわいい顔をした子なんだけど、ものすごいだみ声・・・上戸彩が西川のりおの声でしゃべると思いなされ(爆)キリマルは完全おうち猫なので出してやるわけには行かないんだけど毎日たずねてくるかわいいお客さんにうちの家族もニコニコです。夜のリビングの大窓に張り付いて猫見てる私達は外から見たら大変異様なはず・・・・

Comments 7

ぴゅ~み~

こまちゃん、こんにちは!
飛んできましたよ~。

いや~! 頑張りましたね~!
すんごく素敵~!!
可愛らしいデザインなのにサムライカラーがまた合ってる!
これ見てたら、ミラクルが起こるような気がしてきた^^b
こまちゃんのこのスピード、全日本のFWになって欲しいくらいだわ(笑)
私は汗アセでガンバッテおりますが、23日早朝までに仕上がるのか^^;
いえいえ最後まで諦めちゃいけません!
こまちゃんと共に勝ち祈願すべく走り続けて行きます~!

それにしても、キリちゃんの窓越し逢瀬話・・・可愛い~v
首も手も疲れ切っておりましたが、癒されたわ~^^
 

2006-06-21 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

絶好調です!気持ちはFWですたい!!
このデザインが編みたくてこの本買ったようなものなんですが
サムライカラーがぴったり合って私のほうがびっくりしました。
第2弾も23日には、間に合わせます!!燃えるFW行きま~す!

キリちゃん、今日も来てます(笑)
どうやらどこかの捨てのら子ちゃんが
うちにいついているようで、しょっちゅう見かけます。

2006-06-21 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

どりぃ

おおお!すげぇ~ぷるんぷるんちゃんがステキなお色で~キャッー (^ω^*))いいもの発見って気分です♪
色違うと雰囲気違うねぇ~思いっきりサムライカラー有効活用ですナ~いい色合いだわぁ~うん!こりゃいけるよね次回はっ!これ見てるとそんな気がするじょ~
でもって、上戸彩の西川のりおね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
かわいいネコカップルちゃんを差し置いてそこに食いついてしまったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006-06-21 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

どりぃさんも編んでたよね、これ。
サムライブルーを生かすのにこれをイチバンに思いついたの、見事にはまり~~~♪
のりお猫、どうもうちの庭にいついているようで(^_^;)呼んでもこないけど、なんとなく見えるところにいるの。ほんとに顔はかわいいのよ~(爆)

2006-06-22 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

teruyo

きゃぁ♪可愛い~サムライちゃん♪
この熱いメッセージを受け取って欲しいね~

キリマルしっぶいなぁ~
かわい子ちゃんが毎夜通ってくれるなんて!男ッ前!
ダミ声もキリマルがお返事してあげたら、ゆうこりんみたいな声に変わるかも?!
上戸彩がこりん星から来ました♪で最強?!
お嫁さんにしちゃう?!(笑)

2006-06-22 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

オリーブ

可愛い~♪ブルーもいいね。
これで絶対勝つ!
応援も頑張れるよね♪
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪

σ(・・*)もこれお花だけ1つ編んでみたんだけど、お花小さいよね?
なんだか編みづらくってやめちゃったけど、こうして可愛いのを見るとまた挑戦してみようかな~って思います。

2006-06-22 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

+teruyoさん+
かわいい?かわいい?よかったぁ~。
受け取って欲しいわ~、ミスキックしてんじゃないわよって(爆)
キリマルの彼女?!昨日まで昼もあちこちで見かけましたが、大雨の今日はうちの倉庫に潜んでる風もなし、どこかのおうちの飼い猫ちゃんの火遊びかしら(爆)

+オリーブさん+
これ、お花小さいけどパンジーちゃんと一緒で先にお花だけ編んどけるのでそんなに大変じゃなかったです。つなぐとかわいいですよ~♪
ぜひオリーブさんも(*^_^*)

2006-06-22 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply