いただきもの、うふふ~

まずは、サッカーワールドカップ!
日本勝っちゃいました~~~!
後半最後の5分は何度飛び上がったことか・・・
本田圭祐ファンの3男坊、喜んでおります。(こんな時間まで起きてるんじゃない!)
今回ばかりはもう負け負け~かとあまり期待もせずに見たのがよかったのか。
とにかく勝ちです、明日以降のお楽しみができました。おめでとう~~。

おめでとうと言えばこれ!
P6110451.jpg

ネットのお友達lococohさんからサプライズで、あの、かわいいエジングのハンカチが届きました!
んも~~、めっちゃかわいいの!
手触りもやさしく、色味も私好み!!
lococohさんはどんどんオリジナルのかわいいものを生み出す切れ者です♪
私も見習わなきゃ。ありがとう~~、大事に使います。

私はひたすらリネンのマフラー編んでます。
時々よだれ出して船こいでますが、がんばるぞ~~~!

ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Comment (6)

Lococoh #tke02aHw

昨日のカメールーン戦。私も絶対に負けるだろうと腹をくくって就寝したら、なんと勝ってるとかビックリしましたわ!!
そりゃ~リアルタイムで観戦していたら白熱のテンション上がりっぱなしでしょうね~!!
興奮して暫く寝れなかったんじゃないでしょうか。。。

そして。
キャーーー!!恥ずかしいですわぁぁ(*ノノ)
ほつれたりしてない??
いつでも交換お受けいたしますので遠慮なくおっしゃってねー♪
素敵にご紹介してくださってありがとうございました♪

2010/06/15 (Tue) 12:22 | URL | 編集 | 返信 | 

りょう☆ #ynFikX5Q

やったー!

いや~「サムライジャパンよ。正々堂々と全敗して帰って来い!」と思ってたのに勝っちゃいましたね。
ゴールの瞬間は夜中にもかかわらず夫とヤッターって大騒ぎ。
いやあ勝ち試合を一つでも見られてよかったねー♪

Lococohさんのハンカチ,爽やかで素敵!
こまちゃんのイメージにもぴったりです。
これからの季節に活躍しそうですね(でも使うのがもったいない?!)
オリジナルというのがすごいですww

2010/06/15 (Tue) 14:01 | URL | 編集 | 返信 | 

azumy #1MXccsgM

日本、勝ったねぇ~!!
思わず夫とハイタッチ~^^
タイのTV放送を見てたんだけど、日本のように「ゴ~~~~~~~ル!!!」って言わなかったの。
そりゃそうかぁ~
タイのテレビではどっちかを応援するわけにはいかないかぁ~(笑)

あぁ====!!!!
lococohさんのエジングハンカチだわぁ~♪
やっぱり素敵よね~☆
バッグからしょっちゅう出して、見せびらかしたくなっちゃいそうね^^

2010/06/15 (Tue) 20:58 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

lococoh さん

こんばんは~、絶叫だったよ(笑)
でもお向かいさんにはワールドカップの間に我が家から叫び声や物音がしても
DVでも虐待でもないと言ってあるから(笑)
やっぱり勝つと盛り上がりが違うよ~。
エジングハンカチで顔拭いちまうとこだった(笑)

2010/06/15 (Tue) 22:56 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #-

りょう☆さん

こんばんは~、
うちもサッカー小僧たちが【勝つわけない!】って断言するのを尻目に
母はひたすら見てました。
負けても見るんじゃ~~と後ろ向きに前向きだった私。
せっかくだから次もがんばってほしいですね。
もしかしたらがあるかもしれない(笑)

2010/06/15 (Tue) 23:00 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

azumyさん

こんばんは~~~、勝っちゃったねぇ~。
顔が緩んでますよ、私。
タイでも放送あったのね、、うれしいなぁぁ。
って私が出たみたいに(笑)

lococohさん印のハンカチ、かわいいの~~。
日常に使えるハンドメイドって素敵ね~~♪

2010/06/15 (Tue) 23:04 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント