<< NEW | main | OLD>>


2010
06/16

巻き物~

リネンの糸で巻き物~、お次はパイナップル模様の
これも夏向きだね~。巻いてもあんまり暑苦しい感じがしません。
ピエロさんの雑貨ナチュラル、4号レース針で編みました。

P6160464.jpg

サイズは13cm×144cm、巻きまきにはちょうどいいサイズかな。

でっかい編み猫に巻いてみた・・・

P6160465.jpg

あら結構似合うじゃん。






ワールドカップのせいとは言いませんが・・・
6月14日は18回目の結婚記念日でした。
旦那が忘れてるのはいつものことなので何も申しません・・・・
私の脳みそからもすっかり抜け落ちてました。
結婚以来初めてのことです。
何を祝うわけじゃなくてもとりあえず、
その日に思いをはせるくらいのことはしていたのに
カメルーンに持っていかれました(笑)
枯れたもんだわ、私も。


ランキング参加しております。 どうぞポチッと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

編み物 comments(8) trackbacks(0)


コメント

パイナポーe-343パイナポーe-343の模様が連なって編むのが大変だったでしょう。
私も去年ストール1枚編んだけど糸が悪かったのか暑苦しくてそのままお蔵入りしてます。

結婚記念日をも忘れさせるサプライズな試合でしたね。

ワールドカップが終わったら,ゆっくり思いをはせてください。(どんな思いかな~)

こまちゃん、おはよう~♪
きゃぁ~またまた素敵なストールだわ~^^
目がは~とv-344v-344

ひょっとしてストールを巻いてるでっかい猫ちゃんもこまちゃん作なの????
猫ちゃんにもびっくり~♪

遅ればせながら・・・
ご結婚記念日おめでとうございます~!!
こまちゃんの結婚記念日に日本は勝利したのね!!
それはすごいよぉ~^^

こんにちは♫♬
これスッゴイ可愛いぃぃ~~!!
大好きな色だしーっ!!
興奮して取り乱しちゃったぁぁ^0^

ネコもイヤイヤながらも巻いてもらって嬉しそうね☆

結婚記念日おめでとうございます♪
そして2重の喜びカメルーン戦の勝利!!
この流れで世界ランキング4位のオランダと。。。
この対戦中に結婚記念日の続きで
愛を語り合っちゃってください(*ノェノ)キャーーー♪

おめでと~

結婚記念日おめでと~~。
結婚記念日って・・・いつの間にか過ぎていってるのよね~。
自分の誕生日と結婚記念日って何回目か忘れちゃって・・・。
あたしも、ざっと21回過ぎちゃったのかも。
(数えるのはやめとこう)

可憐な感じの巻物、素敵ね~。
やっぱりリネンの糸で編むと夏っぽくなるね。
こまちゃんもがんばってるし、あたしもがんばろっと。
(なかなか生活が落ち着かなくって・・・)

夜はサッカーもあるしね。
意外にも野球狂のちび陸がサッカーに詳しいんでびっくり。
どうやら、サッカーゲームで覚えたみたい。
母さん、ついていけれんわ~。
でも、土曜日はおうちでゆっくりサッカー観戦しよっかな。
広島までこまちゃんの叫びが聞こえそうねi-236

りょう☆さん

リネンの糸はちくちくしないかと不安でしたが
案外しゃりっと気持ちがいいのでよかったです。

結婚記念日、何をするわけではないんですが
私の頭からもすっかり抜け落ちてたのがショックで(笑)
年月と言うのは人を変えるものです(爆)

azumyさん

そうかぁ結婚記念日に記念の勝利と思えば忘れませんね(笑)

ストールを巻いてる編み猫も私の作です♪
これ、60cmくらいあるんですよ~~。
この情けない顔がお気に入りです。

lococoh さん

おお、ツボだった?
これは例の委託で出そうかと思ってるので
ありがたい評価ですぅ~~♪
猫は【好きにすれば。。。】って顔してますが。

う、リアルに世界ランク4位の文字を見ると
腰が引けますが、今回サプライズ試合も多いので
期待して♪

さとちゃん

結婚記念日・・・実は私の誕生日も割りと日にちが近いので
忘れないようにと言い聞かせてるとこ、自分に(笑)

さとちゃんも今忙しそうだよね。わずかの空き時間でも編めるとストレス解消になるので私も隙を見てです。
明日も仕事だった言うのにこんな時間に起きてるし。

うちの兄ちゃんもこっそり野球も知ってる、
サッカーは自分がするから文句ばっかり言ってるよ。


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.