うれしい~~

この週末に3男が所属するサッカーチーム、全国大会への切符をかけて
ベスト8から発進、土日にかけて熱戦が繰り広げられました。
何とか勝ち抜けて決勝戦まで上がり、
いつもは後半出場の息子、今回はフル出場させていただき
親も子も舞い上がる展開になりました。
普段割と静かに?応援する私たち
1年で一番叫びます、顔もものすごいことに
そしてそんなときに限ってTV中継も入る(笑)
中学生チームのお兄さんたちや、親御さんまで応援に来てくださり
それにも感動の涙でした。


どちらのチームもがんばりました、いい試合だったと思います。
接戦を制して結果、勝利をいただきました。
親も子も勝って号泣、うれしかったよ~~。

夏休みは福島県で全国大会、応援費用をためねばなりませぬ(笑)
長男に続き、3男でも味わえる全国の空気、あたしゃ幸せものです。

そして夜はみんなで打ち上げ!
今朝の私は声変わり・・・
ワールドカップより感動だったよ~~~。

s-PC240008.jpg

そんな小僧のサッカー靴下をかじって眠る失礼な猫・・・


☆応援ありがとうございます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ




Comment (12)

Lococoh #tke02aHw

全国大会進出おめでとうございます~~☆
巷ではワールドカップで賑わい。そして息子さんは全国大会♪
こまちゃんちの周りは今まさにサッカー祭りですね~^0^

福島まで応援かぁ~!!
そりゃぁ~旗持ってガッツリ応援しないとねっ!!
大阪だったら応援に行けたのになぁ~><;

キリマル君。
怒りながら寝てるッぽいね♪

2010/06/21 (Mon) 18:40 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

lococoh さん

ありがとう~~、今日は喉ががらがらで
でも気分はハイハイハイ~~♪

長男が中三のときは、大阪にも応援に行ったのよ~~。
ネットのお友達が応援に来てくれて、うれしかったの~。
も少し早く出会ってたらお会いできてたかもね~~。
いえ、いつか大阪行きますから!

2010/06/21 (Mon) 19:19 | URL | 編集 | 返信 | 

りょう☆ #ynFikX5Q

おめでとーーーーv-315

全国大会なんてすごいよ。すごい。
しかもフル出場!!
喉も潰れるはずです。
立派な息子さんたちですね。
そんな中,相変わらずの猫ちゃんだわ~♪

2010/06/21 (Mon) 20:27 | URL | 編集 | 返信 | 

さと #-

今年のおめでと~。

全国大会の切符ですか~!!すごいです!!
おめでと~。
喉をつぶしての応援わかります。
親が胃がいたくなったり、興奮して目がパチっと冴えて寝れなかったり
ほんで、体がず==んと疲れたり・・・(笑)
親って忙しい生きものです。
全国大会頑張ってねー。
ウチもレギュラーとれるように、胃を痛めたりあ~でもないこ~でもないと
悩みたいと思います。

2010/06/21 (Mon) 23:46 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

りょう☆さん

おはようございます!
今までサブでずっときたからまさかの展開に
親のほうが気絶しそうでした。
そんながんばった息子に噛み付いてしまうおばか猫です。
この靴下は穴あきのキリマル用ですけどね(笑)

2010/06/22 (Tue) 08:50 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

さとちゃん

ありがとう~~、兄ちゃんに続いて3男も行けることになりました。
喉はほんとにがらがらになったよ~。
旦那が撮ってたビデオにもなんか入ってるし(笑)
ほんとにねー、自分のことよりいろいろ痛むよね。
でも楽しみも倍かな、がんばってほしいもんです。

2010/06/22 (Tue) 08:53 | URL | 編集 | 返信 | 

azumy #1MXccsgM

おめでとう======v-237
全国大会出場なんて~すごい!

うんうん、そりゃ~応援で声もかれるよぉ~
思いっきり応援して、その結果が勝利で~
もう最高ですね~^^

2010/06/22 (Tue) 09:23 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

azumyさん

ありがとう~~♪
ここまで応援するほうも心臓も胃袋も腰も引きつりそうでした。

全国大会もどこまでいけるか、がんばってほしいですね。
いや、しかしよくやったと思います。

2010/06/23 (Wed) 00:43 | URL | 編集 | 返信 | 

マカロン #-

おめでとうございまーす[絵文字:v-340
こまちゃんさんの興奮が伝わってくる感じです^^
嬉しいですよね~v-344
頑張りましたね。。。息子さん!
私も、ブログ読みながら興奮していまーすv-322

2010/06/23 (Wed) 09:20 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

マカロンさん

ありがとうございます~~。
いや~~、絶叫しましたよ~~。
いい試合でした。
TVに応援席が映ってないことを祈ります(笑)

2010/06/23 (Wed) 21:56 | URL | 編集 | 返信 | 

チョビママ #-

キャー!!!

おめでとうございまーす!!!
すごいですねー!!!
きゃーー!!!

もうお母さんも涙がとまらなかったでしょうね~♥

全国大会。。。なんて素晴らしい!!
私も息子が生まれたら爽やかなサッカー少年になってほしいです...こまちゃんさん、羨ましいですー!!><

キリマルくんも相変わらずのイケメンですね☆
でもうちのチョビも見てて思うのですが。。
ニャンたちにはサッカーの感動は分からないのかしら ><

2010/07/17 (Sat) 09:46 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

チョビママさん

ありがとうございます、母は絶叫で喉やられました(笑)
全国、強豪だらけでしょうが、いい体験になれば
いいなと思っています。
昔はサッカーにはさほど興味がなかったんですが
息子がやってるとついついはまり込んでいきましたね~。

キリは、そんな息子たちの黄金の足に・・・噛み付きます、とほほ。

2010/07/20 (Tue) 23:16 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント