timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

雨、ひどかったです。

昨日まで降り続いた雨、今日は少し小降りになってますが続いています。
昨年の災害の復旧もまだ完全でなく、その地の方はご心配なことと思います。

こちらもそろそろお日様の顔みないとカビが生えてしまいそうです。
じめじめしてると気持ちまで下がってしまいそう。
男のおばちゃんみたいな私も、案外天気にメンタル左右されます。

めいっちゃわないように巻き物お次~~
P6290493.jpg

今度はちょっと細幅で8cmくらいかな、長さは150cmくらい。
手持ちの編み糸を4本より合わせて、素材はおそらく綿、もしくはウール。
軽い感じで出来上がりました。  

ちょっと近づくとこんな感じ。

P6290495.jpg

雑貨屋さんに納入しようとちまちま作ってますが
なかなか時間が取れません、いえワールドカップのせいではありませんとも。



ランキング参加しております。 どうぞポチッと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


Comments
 
ワールドカップのせいもチョロリンとあるよねーーー!!
パラグアイ戦って今日だっけ?また燃えなきゃねー!!
ニワカファンも10時からだから応援しまっせー^0^

シンプルでよい感じでスケスケもあって
飽きのこないデザインだわぁ~♪
こまちゃんの作品に刺激を受けて
私ももう1個スケスケのショートストールをラメ入りの糸で
編んでみようと企み中です♪
編み模様がなかなか決まらずで困ってます^~^;


 
日本は雨が続いているのね・・・
梅雨の時期のじめじめはほんとまいるよねぇ・・・
バンコクも雨季なので湿度が高くて~(T_T)

とっても素敵なストールだわぁ~☆
雑貨屋さんに納入予定なのね!!
その雑貨屋さん・・・行ってみたい~^^
 lococoh さん
おはようございます、今日は夫婦で寝坊しました(笑)
延長戦、PKにもつれこんだから、終わったら2時だったわ~。
ストール、楽しいね~。これなら自分ネタでいけそうだから
私ももう少しがんばります。
やっぱりシンプルが信条♪
 azumyさん
おはようございます、今日も雨ですね~。
バンコクはもっと暑いんでしょうね。
今日はまだサッカーの余韻でボーっとしてます(笑
ストール、こんなんばっかりがんばってます。
もう少しもう少し♪
 
間に合ってよかった~~~!!
お誕生日おめでとうございますっ☆
今日はケーキをたらふく食べても良い日ですよん^0^
素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ♫♬

 lococoh さん
おはよう~、ありがとうございます♪
ケーキどころか、熱出してましたがな(笑)
寄りによってこんな日に~~(笑)
今日はだいぶ元気です。ケーキ買って来ようかな(笑)

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05