timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

よっしゃ、次だあぁぁ!!

lace63.jpg炎のサッカー馬鹿、次なる挑戦、こんどは日の丸カラーだ!!
ジーコジャパンさん、こんだけ頑張りました。どうぞ勝っておくんなまし。ああ~~、いよいよ明朝よ!!明日の朝、私は笑ってるかしら沈んでるかしら←バカ。
何より、明日忘れないように起きるトコからチェックしとかないと。
昨日も寝こけてオーラの泉見損ねてるし・・・(>_<)

ドイリーは海外のフリーパターンから見つけました。直径15cm、小ぶりだけどなかなかかわいいと自負。がんばってよぉおお!!

Comments
 
こまちゃんすごい!連続で編み編みじゃん。
しかも2枚ともかわいいー。
いいね、今の季節にぴったりの色。
そっか~サッカーの色ね。
今日も非常に中途半端な時間にあるよね。
きっと・・・・起きれない。
でも・・・結果が知りたい。
見たいけど、土。日仕事だから、今日はゆっくり休みます。
ガンバァゞ(∀^*))))((((*^∀)ノファイトォ~日本。頑張れーこまちゃん(寝るな~~(^- ^@))
 
さとちゃん、らっしゃい!
力入ってますわよ~!!
色物、今まであんまり作らなかったけど、この2枚、楽しかったです。
念がこめてあるし(爆)
試合が終わったらまた大騒ぎしてるよ、私が(笑)日本、最後の執念見せて欲しいものです。
 
こまちゃん、こんばんわ~!!
日の丸カラーの有言実行が嬉しくてやった参りました~!
もうこまちゃんのお見事な有言実行っぷり&スピード、そして素敵な策にに惚れ惚れv
祈りは届くはず!
頑張れニッポン!
私も明日だけは寝過ごさないよ~!
一緒に応援しようね~v

鈍足侍の小品(汗)この後UPするので、よかったら見に来てねん^^;
 
おお!なんとすばらすぃ日の丸弁当!じゃない日の丸レース!!
もうこんなにこまちゃん作がオンパレードするんなら、毎日ワールドカップでもおばちゃん許しちゃう(* ̄m ̄)プッ
うんうん、このデザインもよろしいですナ~また落ち着いたらワテにも教えておくんなまし~
あとは↑ぴゅ~様待ちですゾ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
*ぴゅ~み~さん*
くぅぅぅ、残念でした。気が届いたおかげで玉田のゴールが見れたとしましょう(>_<)やはり、格が違いました。
悔しいけど、4年後を目指してまた頑張ってもらいましょう!!
*どりぃさん*
日の丸を掲げたおかげで玉田のゴールが・・・まだ言ってる。このレースもかわいいでしょう♪ここのサイトからいただきました。http://pandacrochet.8m.com/rubyrose.html

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04