残念でした・・・・

格の違いを見せ付けられました・・・
前半頑張ってたんですが、なんせスピード感が違う。
俊輔も不調そうだったし、
玉田のゴールが見れたのをせめてもの救いとして
私はこの先生きていきます(オーバー、笑)
よく先制したよ、あれだけでも早起きした甲斐があったわ。
いろいろといいたいことはあるけれど負けは負け
4年後に向けてまた頑張っていただきたい!
お疲れ様、ジーコJAPAN

というわけで願かけて作った青ドイリーと赤ドイリー、
このおばかなおばちゃんの大騒ぎに付き合って
みていてくださった皆様に感謝の思いをこめて
2名の方にプレゼントしたいと思います。
もらっちゃろうという奇特な方はここに
希望の色とHNを明記の上、お書き込み下さい。
ここに書くのが照れくさいという方はメールでも♪
残念プレ希望と書いていただければ(^^ゞ
27日(火)締め切りでご応募お待ちしています。
くぅぅうう~

Comment (11)

ぷんちゃん #ZLWYz.16

残念だったよね・・・
悔しいよね。
悔しさをバネに次を目指してもらいたいね。
こまちゃんもお疲れ様♪

もらいたいっす!!
ぜんぜん照れくさくないです、おばちゃんだから。(笑)
赤ドイリーでお願いします。
HNはぷんちゃんです。
よろしくお願いいたします。

2006/06/23 (Fri) 11:54 | URL | 編集 | 返信 | 

どりぃ #-

ワテも照れくさくないので、おばちゃん根性でここに書かせていただきまっす♪
ほんと、残念だったね。今日はお疲れちゃんな一日でしたナ
ワテ的にはこまちゃんのあみあみモードが鎮火するのが寂しいので、四年後に向けてこまちゃんも立ち上がってください(* ̄m ̄)プッ
というわけで、青も欲しいし、赤も欲しい…決めてから書け!というハナシ…
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ赤青赤青赤青…
赤、赤をお願いします~♪
HNはどりぃちゃんです。
発表楽しみにしておりまっす!

2006/06/23 (Fri) 16:36 | URL | 編集 | 返信 | 

はっぱ #-

昨日は本当に残念でした!
最後にキーパーまで交代された時は、屈辱的な気持ちになりました…。
でも、昨日は今までの中で選手達の頑張りが一番伝わってきた感じがしません?
選手には堂々と日本に帰って欲しいし、
みんなは決して生卵投げつけたりしないで欲しいです。

で、プレゼントに応募しちゃいます♪
青希望のはっぱです。
"万が一"当選したら、実家の方に送っていただいて、そこから転送してもらいます!
(って気が早すぎ。。。)
宜しくお願いしまーす!!

2006/06/23 (Fri) 16:46 | URL | 編集 | 返信 | 

オリーブ #jd.bCZfA

ホント残念だったよね~
早起きしたせいか午後からお昼寝しちゃたよ(* ̄m ̄)プッ

プレ参加させてね♪
アミアミ断念した青を希望です♪

2006/06/23 (Fri) 17:08 | URL | 編集 | 返信 | 

kazumi #XwFcNLco

ざんねんだったネ
サッカーよくわかんなくてごめんねーー。でもこ今日学校でいろいろ聞きました^^;
青ドイリーほしいなーー。

2006/06/23 (Fri) 20:36 | URL | 編集 | 返信 | 

ぴゅ~み~ #-

こまちゃん、こんばんは。
意気消沈・・・脱力しながらも生卵投げそうな凶暴なおばちゃん(爆)になってるかも、私・・・気を鎮めねば^^;
残念無念!ですが、こまちゃんのおかげで、いつもの倍は楽しむことが出来ました^^v どうもありがとう!
そして、御疲れ様v
言いながら、太っ腹なこまちゃんに、私は青を希望でお願い致します。
どうぞ宜しく~m(__)m

2006/06/23 (Fri) 22:29 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

昨日はさすがに睡魔に勝てず、爆睡,今朝は中学校参観で、今頃になりました。
皆様ありがとうございます、「赤」・・・ぷんちゃん、どりぃさん、
「青」・・・はっぱさん、オリーブさん、kazumiちゃん、ぴゅ~み~さん
現在受け付けさせていただきました。
皆様のお心に感謝です(*^_^*)

2006/06/24 (Sat) 12:25 | URL | 編集 | 返信 | 

teruyo #I9hX1OkI

こまちゃん、お疲れさまです!
今回はサッカーに熱くなれて楽しかったです。
日本贔屓のブラジル人が、日本のサッカー史はまだ若い!これからだ!と言っていました。
そうだ!これからだ!と私も少しは応援して行こうと思います。
こまちゃんも若手育成(坊ちゃん達♪)お願いします!

私もブルーで応募させてくださ~い♪
サッカーの楽しみを教えてくれて、ありがとう!!

2006/06/26 (Mon) 09:14 | URL | 編集 | 返信 | 

さと #nSQsQGO.

間に合った~!!赤をお願いいたします。
こまちゃん、早起きしたのね(^- ^@)
カッコいい玉田さまのゴールでブラジル魂に火をつけてしまったのね。
もうちょっと、大会の場所が涼しい所だったら違ってたかもね。日本は涼しかったから・・・。
でも、今日はサポーター大暴れのニュース・・・すごいな~サッカー~!!

2006/06/26 (Mon) 10:11 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

teruyoさん「青」さとちゃん「赤」お受けいたしました♪
素人サッカー馬鹿に付き合ってくれてありがとう♪サッカーの話もたくさんできて楽しかったです。私の頭はもうオシムJAPANの4年後を見ています。今度はアテネ組も頑張るでしょう。
息子もいっぱしの小僧になってるだろうし親子の吼え声が声変わりしてると思うと怖い・・・

2006/06/26 (Mon) 23:47 | URL | 編集 | 返信 | 

BlogPetのたごさく #-

たごさくは思いはメールした。

2006/06/28 (Wed) 12:53 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント