timakoma diary

ARTICLE PAGE

新年1発

年末に義妹に依頼されてたんですが
仕事が入ったり、年末のどたばたで引っ張ってました。
やっと完成~~♪

P1020804.jpg


先日黒で編んだモチーフマフラー見て、ウケてくれての依頼です
姪っ子用のミニマフラーと、義妹用の携帯ケース。
親子でおソロです♪

喜んでくれるといいなぁ、寒いうちに編みあがってよかった~。

今日の夕方から私の実家に帰省の予定が、
部活の後モンハン大会が終わらない長男がまだ帰ってきません。
はよ帰って来んかい~~~


ランキング参加しております。 どうぞポチッと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へハンドメイドブログ


Comments 2

june-june

NoTitle

新年1作目~!!
かわいい~★
義妹さんと姪っ子ちゃんの親子でおソロなんて素敵です^^

今日から実家に帰省なんですね。
行ってらっしゃ~い(^^♪

2011-01-02 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

june-juneさん

無事に帰ってきました、でかい子供がいると
ゆっくり帰省もなかなか難しいのですが
何とか今年もそろいました。

おソロネタ、喜んでもらえました。私もうれしい~~。

2011-01-04 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply