timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

今日も寒い中、3発目

今日も寒かったですね、どんなに寒くても遊ぶことを忘れない3男に
付き合って今日も出かけてました。
子供の元気さに半分あきれつつ、母も堪能して1日遊び倒してきましたよ~~。

もうすぐ仕事が始まるのでその前に少しでもなんか作ろうと
携帯ケース2種

P1060808.jpg

ショップの委託に持っていこうか、それとも
オークションに出しちゃおうかと迷っています。
生成りベースとグレイベース
なんか今はやりの北欧っぽいかい?と思いながら製作。
さて、次は帽子か?手袋か?

明日、いや今日は子供会がらみで餅つき大会の準備の
お手伝いに行く予定ですが、雪降ってます・・・
下界に降りれないかも。


ランキング参加しております。 どうぞポチッと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へハンドメイドブログ


Comments
 NoTitle
こまちゃん~かわいいよ~^^
ほんと、北欧っぽくて、いいよ、色合い素敵i-237
もう3発目って、すごいな~
 おはようございます♪
こまちゃん、かわいい!赤が効いてるね~^^
そちらは雪が降ってるんですね~積もってるのかな?
 NoTitle
こまちゃん、おはよう~♪
可愛い~☆
どちらもとっても良い配色~
う~~ん、どっちにいしょうか迷うわぁ~
って・・・(笑)
つぎは帽子か手袋なのね!
楽しみ~(*^_^*)

NHKのニュースでそちらの方は雪が降ってるように言ってたけど・・・
寒い中の準備、がんばってね♪
 こばなさん
ありがとう、うれしいなぁ、こばなさんに言ってもらえると♪
今日は疲れがどっと来て寝てました(笑)
 ななさん
ありがとう~、そうでしょ、赤がお気に入りです。
雪は今朝まで積もってましたが雨に変わり
もうすっかり解けちゃいました。それでもこの冬一番くらいかな。
 june-juneさん
こんにちは~♪
うふふ~、迷って迷って~♪
帽子、手袋、バッグ、着るもの
作りたいものたくさんですがそのうち春になりそう(笑)
雪は、私の地方はさほどでもなく、今年は山陰側がひどいようです。
 
配色のいい携帯ケースですね。
やっぱり毛糸は温もりが感じられます。
寒い中,寒々としたレースばかり編んでますが・・・(^^;

新年の前向き宣言いいですね~^^
私もついこもりがちになるのでいろんな所に出て行って
いろんな方から刺激を受けながら前向きにやっていきたいと思います。

ご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします。
 りょう☆さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
レース糸を横目で見ながら
冬はついつい毛糸を編んでしまいます。
レースが合いそうなアンティークもどきの
小瓶をゲットしたんですが・・・

前向き、ほんとに心身ともに行動も含めて
前向きで、でも走り過ぎないように落ち着いて
毎年思うんですけどね、少しずつでも前進あるのみです♪

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04